Staff Blog

2018/01/24

緊急告知☆

こんにちは

今日は雪が降ると言われていますが・・・・・

春日井市は今のところ本格的には降っていません

今日の夜・・・・もしかしたら大雪かもしれませんね。。

早めに、そして安全運転でお帰り下さいねっきてぃにこっ.gif

さて・・・・・

今年も・・・・・

あの時期がやってきましたびっくりハート.gif

ほしきらきら.gif周年記念感謝フェアほしきらきら.gif

開催いたしますびっくりハート.gif

2月3日(土)4日(日)

の2日間ですきてぃにこっ.gif

おかげさまで9周年を迎えます。

皆様への感謝の気持ちを込めて・・・・

今年も開催させていただきますマイメロおじぎ.gif

300124-3.JPG

今年もクレープ

が、あなたをお待ちしていますうさぎちゅ.gif

300124-2.jpg

去年大人気だったストラックアウト

今年も開催しますきてぃにこっ.gif

ボール投げの練習・・・・今からしておいて下さいねっきてぃわらう.gif

2月3日(土)4日(日)は・・・・・

フォルクスワーゲン春日井へ

周年記念感謝フェア

でお待ちしておりますくま おじぎ

300124-4.jpg

バレンタインモードがとまらない・・・・

オリジナルグッズくま大喜び.gif

大人気だった、マグカップの・・・・・

300124-5.jpg

ネイビーピンクが・・・・・

入荷しましたぁびっくりハート.gifびっくりハート.gifくま大喜び.gif

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

あれ

喜んでいるのは私だけでしょうか・・・・わらう笑.gif

見ているだけでテンションがあがる、かわいいマグカップ

見ているだけでなく・・・・手に入れたい・・・・ですねきてぃにこっ.gif

あれ

そう思うのも私だけでしょうか・・・・わらう笑.gif

入社以来ずっと会社で使っているマグカップ、

取っ手にヒビが入っているので・・・・

(↑ 早く買い替えたらわらう笑.gif

このマグカップ手に入れようかなぁと妄想していますきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・

ホワイト、ネイビー、ピンク

3色揃ったマグカップ

展示中ですくま大喜び.gif

300124-8.jpg300124-6.jpg300124-7.jpg300124-10.jpg300124-11.jpg300124-9.jpg

300124-14.jpg300124-13.jpg300124-16.jpg300124-17.jpg300124-12.jpg300124-15.JPG300124-18.JPG

ある休日のお昼ご飯

お寿司100円だから・・・・

と、自由に食べたらこうなりましたきてぃわらう.gif

300124-20.JPG300124-21.JPG

その日の夜・・・・

よく似たものを食べていたことに・・・・

写真を見返して気づきましたきてぃわらう.gif

300124-19.jpg

刺身の盛り合わせを見ると・・・・

好物の赤貝を探してしまいます。

見つけたらもちろん、いただきますきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ