Staff Blog

2018/01/19

本日晴天!!

こんにちは

今日はとってもいいお天気で・・・・

朝から気持ちがいいですね

今日みたいな空が好きなので・・・・

とりあえず写真を撮ってみましたが・・・・

VWだけを写そうと思ったらこうなりましたわらう笑.gif

そして空の青さ繋がりで・・・・

ショールームにもきれいな青色の展示車が入荷しましたびっくり1つ.gif

あ・・・・無理やりつなげて・・・・すみませんわらう笑.gif

とりあえず・・・・ご覧下さい。

300119-7.jpg

comfort up!

空みたいに・・・・いや、空よりも鮮やかな

ティールブルーあおくま.gif

ドアミラーがホワイトでオシャレおんぷはーと.gif

小さくてもしっかりフォルクスワーゲン。

のup!にさらに快適で便利な装備が加わった特別限定車

comfort up!

ショールームに展示中ですくまハート.gif

そしてさらに・・・・・青色つながりで・・・・・

300119-3.JPG

The Beetle Design

空みたいに・・・・いや、空よりも青くキラキラした

ブルーシルクメタリックあおくま.gif

同じ青色でも雰囲気が全然違いますねきてぃにこっ.gif

珍しく・・・・青色が2台揃い・・・・

300119-2.jpg

カラフルなショールームが出来上がりましたきてぃにこっ.gif

明日明後日も・・・・・元気に営業中です。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますあおくまおじぎ.gif

300118-2.jpg

昨日ご紹介させていただいた・・・・

グッズコーナー

よく見ると・・・・

そうなんです。

300118-5.jpg

バレンタインの雰囲気を出したくて・・・・チョコレートちょこ2.gifちょこ2.gif

飾ってみたのはいいけれど・・・・

いつか誘惑に負けたスタッフが・・・・

食べてしまわないか心配になり、

とりあえず数人のスタッフには言いました。

「チョコ食べないでね!」ってわらう笑.gif

でも密かに・・・・チョコレートが減っていたらちょっと面白いかも・・・・

と、期待している自分もいますきてぃわらう.gif

夜お腹が空いて、我慢できなくなったスタッフの誰かが・・・・

こっそり食べていたら・・・

次の日に、静かにチョコレート補充しようと思いますわらう笑.gif

300119-4.jpg

コーンバター

と、見せかけて・・・・・

300119-5.JPG

ラーメンですきてぃわらう.gif

ブログ映え!!わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました