Staff Blog

2017/12/20

年末年始休業のお知らせ

こんにちは

あと10日程で・・・・2017年も終わってしまいますね

やり残したことはありませんかはてな.gif

冬タイヤの準備はお済みですかはてな.gif

私は・・・・・タイヤの準備はバッチリですが・・・

他のことは・・・・まだ何も・・・・わらう笑.gif

きっと・・・・何かをやり残していることにも気づかないまま、

年を越しそうですわらう笑.gif(平和か!)

さて・・・・・

おじぎパンダ_m.gif年末年始休業のお知らせですおじぎパンダ_m.gif

12月29日(金)から1月4日(木)まで

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。

休業期間中の緊急連絡先は・・・・

★故障等緊急対応は、

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

★事故等に関するご用命は、 JAF

中部コールセンター

052-889-5300

短縮番号(全国共通)

#8139

をご利用くださいおじぎごんた.gif

28日(木)までは通常営業させていただきます。

25日(月)は休業日となります。

291220-2.jpg

とってもお値打ちで、とっても可愛い・・・・

クリスマスギフト

いよいよ今週末にやってくるクリスマスに

ピッタリですびっくりハート.gif

291220-5.jpg

赤いバンダナを巻いたふかふかベアとサンタクロースのセット

色もピッタリ息もピッタリで・・・・わらう笑.gif

可愛いです

ちなみにふかふかベアのバンダナ・・・・

私はずっとよだれかけだと思ってまして・・・・

よだれかけ よだれかけ

連発していたら・・・・誰かに指摘されましたわらう笑.gif

よだれかけじゃなくてバンダナだからびっくりハート.gif

ってわらう笑.gif

確か教えてくれたのは副店長ですきてぃわらう.gif

どうでもいい話を失礼しました。

291220-4.jpg

ザ・クリスマス!!

カタカナで書くとすごいダサいので・・・・

The Christmas!!わらう笑.gif

クリスマスシリーズ3ベアセット

こちらもとっても可愛く、とってもお値打ちです

大人気の為、残りわずかとなってきましたが・・・・

まだ間に合いますびっくりハート.gif

291220-3.jpg

マグカップとトナカイくん

こんなプレゼント貰ったら・・・・

心躍っちゃいますね

コーヒー飲むのが楽しくなってしまいます

紅茶を飲んでも大丈夫です

もちろん、コーンスープでもわらう笑.gif

291220-8.jpg291220-9.jpg291220-7.jpg

今日の私の撮影大会を助けてくれた、

仲間たちです

あまりにも真剣に撮ってくれるので・・・・

私は二人に任せて・・・・

その様子をパチリきてぃわらう.gif

面白いですよね、人が真剣に写真撮ってる姿って・・・わらう笑.gif

291220-6.jpg

残り数日となってしまいました

ので、本日のツリーです

それでは・・・・2017年残り少なくなってきましたが・・・・

最後までどうぞ宜しくお願い致しますおじぎごんた.gif

291220-23.jpg

忘年会をしてきました。

291220-18.jpg

291220-19.jpg

うん、会社の忘年会っぽいですわらう笑.gif

食べ放題

291220-21.JPG

内田くんの前にはなぜか・・・・

291220-22.jpg

大量のほうれん草わらう笑.gif

私がお鍋に入れたくて注文したのですが・・・・

置き場がないから彼の前にきてぃわらう.gif

「僕はポパイか!」

ってつぶやいておりましたきてぃわらう.gif

291220-24.jpg

この方も満足してたみたいです・・・・

写真よく見ると分かるのですが・・・・

グラス2つわらう笑.gif

突っ込むと・・・・「1杯はキープ」

とのことでした。

291220-20.jpg

何だか女子が好きそうな食べ物を頼んで

全部自分で食べていました。

すごい嬉しそうな顔をしているので・・・・

そっとしておきましたきてぃわらう.gif

291220-10.JPG

291220-11.JPG

291220-12.JPG

何故か始まった顔交換・・・

これですごい盛り上がりました。

誰の顔か・・・・分かりますか?わらう笑.gif

291220-14.JPG

291220-13.JPG

なぜ清水課長と私は顔認識されなかったんでしょう・・・わらう笑.gif

291220-17.jpg

291220-15.jpg

291220-25.JPG

最後は集合写真

みんなおかしいですが・・・・

清水課長の顔の変化が・・・・

個人的には一番おもしろいですきてぃわらう.gif

長々と失礼いたしました。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif