Staff Blog

2017/12/23

★Merry Christmas★

Merry Christmasさんた動く.gif

明日はいよいよ・・・・クリスマスイブですね

皆様は、どんなクリスマスをお過ごしの予定ですかはてな2つ.gif

25日は休業日となってしまうので・・・

クリスマスツリーは、明日で最後になります・・・・

来年までまた・・・お別れです・・・・

ということで・・・・本日も・・・・・

291223-4.jpg

291223-3.jpg

お付き合い、ありがとうございますきてぃにこっ.gifわらう笑.gif

ショールームには、新しくGolf GTIが加わりましたびっくりハート.gif

291223-2.jpg

オリジナルグッズ12月限定セール

まだまだ開催中ですびっくりハート.gif

クリスマスプレゼント・・・・

まだ手に入れてない方・・・・

探しに行く時間のない方・・・・

サンタクロースのベア・・・プレゼントにいかがでしょうかはてな2つ.gif

他にも可愛いグッズがいっぱいです

組み合わせも自由です

291223-8.JPG

クリスマスっぽい雰囲気を出したかったので・・・・

この方にかぶせてみましたわらう笑.gif

勝手にわらう笑.gif

あんまり怒られなかったので・・・・

撮影してみました

写真が雑すぎますが・・・・

一応、クリスマスっぽいですねっきてぃわらう.gif

291223-6.JPG

先日行われた・・・サービスの忘年会です

私は参加させてもらえなかったのですが・・・・わらう笑.gif

写真を貰ったので想像でお伝えさせていただきますわらう笑.gif

この日は焼き肉だったようですきてぃわらう.gif

副店長と鈴木くんは・・・・

一体何をやっているのかは分かりませんが・・・・

とりあえず、楽しそうなのでよかったですきてぃにこっ.gif

291223-5.JPG

「集合写真を撮って来て下さい。

仲良し風にお願いします。」

とリクエストしたら・・・・

この写真が送られてきましたわらう笑.gif

ちゃんと仲良しっぽく撮れていますねきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

みんな楽しそうなので、よかったです

291223-7.jpg

ある休みの日のランチです

この日はちょっと豪華に・・・

鮮やかでワクワクしたので・・・・ご飯も大盛りくま手.gif

やってしまいました・・・・

さすがに・・・夜までお腹が空かなかったです・・・・

(当たり前かわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

素敵なクリスマスをお過ごし下さいさんた動く.gif