Staff Blog

2017/12/15

12月15日

12月15日になりました

今年もあと半月となりましたね・・・・・

年末が近づいている実感が、私にはまだありません

291215-6.jpg

年末の前に・・・まだクリスマスがやってきますね

クリスマスツリーも・・・・

あと少しでお別れだと思うと・・・・ちょっと寂しいですね

291215-5.jpg

ということで、もう1枚わらう笑.gif

クリスマスモード全開のショールームを

もう少し楽しみたいと思います

オリジナルグッズも大人気となっております

特に大人気のトナカイくんとサンタクロースさんた動く.gif

私は去年、手に入れました

291215-17.jpg

ルームミラーの上に・・・・

若干無理やりわらう笑.gif飾っていますきてぃわらう.gif

291215-9.jpg

ウォールマグとふかふかベアを置いてみました・・・・

ため息が出るほど・・・かわいいです・・・・

もしもウォールマグにコーヒーを入れて・・・・

飲みながら運転していて・・・・

ふかふかベアにコーヒーがこぼれてしまったら・・・・

ショックすぎて立ち直れないだろうなぁと・・・・

どうでもいい妄想をしてしまいましたわらう笑.gif

なのでふかふかベアは・・・・・

291215-14.jpg

こんな風にシートに座らせておくのが安心ですね

291215-13.jpg

シフトレバーの前にも置いてみました

291215-15.jpg291215-16.jpg

こちらはあるスタッフの愛車です

トナカイくんと IVW のコラボ

かわいいですきてぃ喜ぶ.gif

291215-10.jpg

ルームミラーにぶら下げてもらいましたきてぃにこっ.gif

291215-11.jpg291215-12.jpg

ぶら下げてみるのも可愛いですね・・・・

ウォールマグをここに置くのは危険ですので

やめましょうわらう笑.gif

291215-7.jpg

ここにもミニベアが・・・・・

あっ・・・・ちょっと違いますね・・・・

すみません・・・・私物です・・・・わらう笑.gif

291215-2.jpg

というわけで・・・・・

オリジナルグッズ12月限定セール

まだまだ開催中ですさんたくま.gif

愛車にミニベアぶら下げてみませんかはてな2つ.gif

291215-3.jpg291215-4.jpg

スノードームシート第2弾

スノードームシートが面白いのではなく・・・・

顔が面白いです・・・・きてぃわらう.gif

291215-19.jpg291215-18.jpg291215-20.jpg

クリスマスカラーのラーメンをいただきました

赤い食べ物も私を・・・・・

裏切らないかもしれません・・・・きてぃわらう.gifわらう笑.gif

期待を超える刺激的な辛さでした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif