Staff Blog

2017/12/10

ワーニングトライアングル

クリスマス クリアランス チャンスフェア

たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございますきてぃおじぎ.gif

本日より・・・・

16日(土)までArteon試乗できますびっくりハート.gif

どうぞお気軽にご試乗下さいませきてぃおじぎ.gif

明日、明後日は休業日となります。

13日(水)からまた営業させていただきますので・・・・

どうぞ宜しくお願い致しますきてぃおじぎ.gif

291210-3.jpg

新しく・・・・コーナーを設置しました

今回ご紹介させていただきたいのは・・・・・

291210-5.jpg

ふかふかベアびっくりハート.gif

ではなくて・・・・・わらう笑.gif

ワーニングトライアングル

ですきてぃにこっ.gif

291210-4.jpg

高速道路上でやむなく駐停車する場合・・・・

停車車両の後方に設置する義務があります。

万が一の時の為に・・・・

備えておくことが大事ですよねきてぃにこっ.gif

291210-7.jpg

広げてみましたきてぃにこっ.gif

ふかふかベアは・・・・

ついてきませんので・・・・わらう笑.gif

ご安心下さいねっくま?.gif

291210-8.jpg

しかし・・・・・ふかふかベアの座り方が可愛すぎて・・・・

291210-9.jpg

さらに近づいて撮ってしまいました・・・・わらう笑.gif

ワーニングトライアングルのご紹介なのか、

ふかふかベアのご紹介なのか、

分からなくなってきましたが・・・・

ワーニングトライアングルのご紹介ですきてぃにこっ.gif

ショールームで販売しております

ワーニングトライアングルですが・・・・

スタッフ鎌田くんには、とても苦い経験があります

詳しくは・・・・鎌田くんに直接聞いてみて下さいねっわらう笑.gif

291210-6.jpg

ナンバープレート盗難防止用ロックボルトも

展示中ですきてぃにこっ.gif

こちらも・・・・万が一の時の為に、

備えておいたら安心ですねびっくりハート.gif

291210-2.JPG

華やかなThe Beetle展示車が入りましたびっくりハート.gif

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

291210-10.jpg291210-11.JPG291210-12.jpg

昨日は近所のお店へ・・・・

好物のナムルは必ずいただきますきてぃにこっ.gif

とんてきは・・・・おいしすぎたので・・・・・

291210-13.jpg

さらに近づいて撮影わらう笑.gif

291210-14.jpg

291210-15.jpg

やはり茶色い食べ物は・・・・

私を裏切りませんきてぃわらう.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif