Staff Blog

2017/12/08

クリスマス クリアランス チャンスフェア

こんばんは

今日は・・・・とっても寒かったですね・・・・

寒すぎて・・・・朝からずっと・・・

足湯のことを考えていました

ショールームに・・・・足湯があったらいいなぁーーーって・・・・。。

あるわけないですね・・・わらう笑.gif

さて・・・・・・

明日からの2日間は・・・・

クリスマス クリアランス チャンスフェア

ですきてぃにこっ.gif

フォルクスワーゲン春日井から・・・・

素敵なクリスマスプレゼントをご用意いたしました

新車をご検討のお客様・・・・

お得なことがいっぱいです

291208-2.jpg

クリスマスツリー

相変わらず堂々としていますさんたくま.gif

291206-3.jpg

先日、不在だったトナカイくん・・・・(←絵文字は犬ですが)

安心してくださいびっくりハート.gif

291208-5.jpg

帰ってきましたびっくりハート.gifわらう笑.gif

291208-4.jpg

こちらにも・・・・帰ってきましたびっくりハート.gif

291208-3.jpg

大人気のトナカイくん&サンタクロース

ラッピングもできます

今週末も・・・・・

トナカイくんとサンタクロースとスタッフ一同で・・・・

皆様のご来店をお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

11日(月)12日(火)は休業させていただきます。

宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif

291208-6.jpg291208-7.jpg291208-8.jpg291208-9.jpg

291208-10.jpg291208-13.jpg291208-12.jpg291208-11.jpg

291208-15.jpg291208-16.jpg291208-14.jpg291208-17.jpg291208-18.jpg

焼き肉を・・・・いただきましたきてぃにこっ.gif

お肉が美味しすぎて・・・・・・

ご飯は・・・・・迷わずわらう笑.gif

心もお腹も満たされて・・・・・

眠ることができました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif