Staff Blog

2017/11/29

特別限定車

こんにちはくま手.gif

今日は何の日・・・・・

いい肉の日びっくりハート.gif

と、私は真っ先にこれが浮かんだのですが・・・・

いい服の日でもあるようですきてぃにこっ.gif

全国のお肉屋さんで・・・・いろんなサービスがありそうですねっきてぃわらう.gif

さて・・・・・

2台の特別限定車が・・・・・

やってきましたびっくりハート.gif

まずは・・・・・

291129-11.jpg

comfort up!

爽やかなティールブルーを展示しております

ティールブルー

全国限定 150台

comfort up! 限定カラーのホワイトシルバー

全国限定 150台

です!

291129-9.jpg

291129-10.jpg

見た目も、使いやすさも、安心も、楽しさもup!

とっても欲張りな、特別限定車comfort up!

291129-8.jpg

そしてこちらは・・・・

The Beetle Black Style

Blackが映える、2つのカラーの特別なBeetle

トルネードレッド 全国限定150台

ピュアホワイト 全国限定150台

ショールームには、クリスマスカラー

トルネードレッドを展示しておりますびっくりハート.gif

291129-5.jpg

291129-6.jpg291129-7.jpg

華やかでおしゃれな2台の特別限定車のおかげで・・・・

ショールームがさらに華やかになりました

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいくま おじぎ

291129-4.jpg

今週もびっくりハート.gif

やってきました

Arteon試乗車くま応援.gifくま大喜び.gif

今週末、12月2日(土)まで試乗できますびっくりハート.gif

その後の予定はまた・・・・

お知らせさせていただきますねっ

291129-13.JPG291129-14.JPG291129-12.JPG

紅葉を見に行ってきました

あっという間に11月が終わり、12月になりそうなので・・・・

今年の紅葉は1回で終わりだなぁって思っていたら・・・・

291129-3.jpg

とても近くで・・・・秋を見つけましたわらう笑.gif

さて・・・・どこか分かりますでしょうか・・・・・

291129-2.jpg

正解は・・・・・

お客様駐車場です

まだまだ秋でした!!

291129-15.jpg

そして・・・・・紅葉に良く似た色の、

ある日のランチですわらう笑.gif

秋らしくて・・・季節を感じますね

(どこがわらう笑.gif

291129-16.jpg291129-17.jpg

そしてやっぱり・・・・・

ご飯は、すごく近くで撮る方が・・・・

おいしそうに見えるのは・・・・

私だけでしょうか・・・・

ザ・インスタ映えびっくりハート.gif

(どこがわらう笑.gif

しつこくてすみませんわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ