Staff Blog

2017/12/01

up!&The Beetle特別限定車フェア

12月になりましたね

いよいよ冬本番・・・ですね

ここからどんどん寒く・・・人恋しくなるのでしょうか・・・わらう笑.gif

さて・・・・

2台の特別限定車の登場で

ショールームは大変華やかになっておりますびっくりハート.gif

そこで明日からの2日間は・・・・・

up!&The Beetle特別限定車フェア

です

291201-14.jpg

Blackが映える、2つのカラーの特別なBeetle

The Beetle Black Style

291201-12.jpg

見た目も、使いやすさも、安心も、楽しさもup!

comfort up!

カラフルな2台のおかげで・・・・

気分もup!

そして・・・・お気づきでしょうか・・・・・

291201-13.jpg

291201-15.JPG

クリスマス仕様になりました

華やかな特別限定車が・・・・

より華やかに

クリスマスデコレーションにも是非、ご注目下さいねっ

291201-16.jpg

オリジナルグッズも・・・・・勢いがとまりません!!

291201-17.jpg

ということで・・・・

12月限定セール!!

開催させていただきますさんた動く.gif

どうぞこの機会に・・・・・

気になっていたあのグッズ

手に入れて下さいねっ

291201-2.jpg

お待たせいたしましたびっくりハート.gif

ハートスワロフスキーキータグ

入荷しましたびっくりハート.gif

291201-3.jpg

実物は・・・・写真よりも、さらに可愛いです

届いたばかりの新商品です。

もちろんこちらも・・・・・

セール対象商品ですきてぃにこっ.gif

1点ご購入で10%OFF

2点以上ご購入で20%OFF

です。組み合わせも自由ですくま大喜び.gif

291201-4.jpg

キーホルダー勢ぞろい致しましたびっくりハート.gif

愛車のキーのワンポイントに是非

291201-5.JPG

なにこの写真・・・・わらう笑.gif

こちら、スノードームシートで撮影した写真ですわらう笑.gif

このシートを持って、人物を入れてスマホで撮影すると

スノードームの中に人がいるような面白い写真が撮れるという

不思議なシートです。

しかし・・・・確かに杉浦さんは面白い顔していますが・・・わらう笑.gif

なんか違う気がして・・・・

291201-7.jpg

291201-8.jpg291201-9.jpg

人物って書いてあるのに・・・・

とりあえずツリーと2台の特別限定車を撮ってみましたきてぃわらう.gif

291201-6.jpg

杉浦さんでリベンジ。

うん、やっぱりおもしろい顔していますわらう笑.gif

291201-19.jpg

若者でチャレンジわらう笑.gif

これが正しいのか間違っているのかすら、分かりません。

赤いビートルにピントを合わせるのが正解のような気がして・・・

撮りまくりました。

291201-20.jpg

この写真なんて・・・・

手も入っちゃってるし・・・・

私のスマホが反射しちゃってるしで・・・

もうどうしようもないです・・・・きてぃわらう.gif

291201-10.jpg

イケメンなのは分かったから、

ちょっと遠くに行ってもらいましたわらう笑.gif

291201-11.jpg

メンバーチェンジしてみましたきてぃわらう.gif

突然近づいて勝手に撮影わらう笑.gif

そんなわけで、何が正解なのかよく分かりませんが・・・・

スノードームシート

サービスの待合テーブルに置いてあります。

ショールームで写真を撮って、お楽しみ下さいねっきてぃにこっ.gif

そして私に・・・・・正しいスノードームシートの使い方を

教えて下さいわらりらっくま.gif

291201-18.jpg

「虹が出てるよ」

と、なぜか私をわざわざ呼びに来てくれた、サービス瀬古さん。

私はいつから虹の担当になったんだろう・・・・

と心の中でつぶやきながら、

外に飛び出しました。

本日14:57の虹ですわらう笑.gif(←細かい 笑)

虹を見ると・・・わくわくしますよね

「瀬古さん、ありがとうございます。

私、虹の担当だったかもしれません・・・・わらう笑.gif

291201-25.jpg291201-22.jpg291201-26.jpg291201-24.jpg291201-21.jpg291201-23.jpg

ある日の夜ご飯です

全体的に茶色すぎますが・・・・

茶色い食べ物って、絶対に私を裏切らない気がしますきてぃわらう.gif

全部美味しかったけど・・・・

この日の私の一番は、ししゃもの天ぷらでした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif