Staff Blog

2017/11/25

★New グッズ★

こんばんは

鍋がおいしい季節となりましたね

遅くなった日は・・・・

迷わず鍋なのは・・・・私だけでしょうか・・・・わらう笑.gif

さて・・・・・

Newグッズのご紹介です

291125-5.JPG

まずは・・・・

BUSクッション

ブスじゃないです・・・・

バスです・・・・わらう笑.gif

肌触りが・・・・とっても気持ちいいんです

思わず顔にスリスリしたくなりますきてぃにこっ.gif

こちらは・・・・・

¥5,400(税込)

です

291125-6.jpg

そしてこちらは・・・・

GTIクッション

BUSクッションとはまた、違う肌触りで・・・・・

こちらも気持ち・・・・いいんです

気になるお値段は

¥8,100(税込)

です

あなたはどちらのクッションがお好みでしょうか・・・・

このクッションで・・・・・お昼寝したら・・・・

気持ちいいんだろうなぁと・・・・妄想がとまりませんきてぃわらう.gif

個人的には・・・・

お昼寝するなら、BUSクッション

背中に置いてもたれるなら、GTIクッション

です。

どうでもいい意見を失礼しましたマイメロおじぎ.gifわらう笑.gif

もしよろしければ・・・・・

クッションについての、皆様のご意見を・・・・

ショールームでお聞かせ下さいませマイメロおじぎ.gifわらう笑.gif

291125-3.jpg

こんな感じで・・・・・

ショーケースに展示しております。

写真・・・・微妙ですが・・・・わらう笑.gif

BUSクッションだから・・・・

「T1プルバックカーをここに展示したら

と珍しく誰かが素敵な案をくれたので・・・

採用させていただきましたわらう笑.gif

(誰かは・・・・忘れました・・・・笑)

ということで、クッションの前のT1プルバックカー

こちらも販売中です

291125-4.jpg

こちらもかなり微妙な写真ですが・・・・

GTIクッションの前には・・・・

GTIのベアがさりげなく座っています

見えますか

クッションを2つ置きたいのに・・・・

うまく展示できず悩んでいたら・・・・

「縦に並べて、ショーケースの横から見えるようにしたらいいんじゃない

と珍しくいい案を出してくれたのは、清水課長わらう笑.gif

とりあえず・・・採用してみましたわらう笑.gif

というわけで・・・・・クッション2種類

ショーケースに展示中ですきてぃにこっ.gif

291125-7.jpg

そして皆様・・・・・

お待たせいたしましたびっくりハート.gif

少し前にご紹介させていただきました・・・・

ハートスワロフスキーキータグ

もうすぐ入荷致しますびっくりハート.gif

写真でしかご紹介できなかった・・・・アレです

ご予約まだまだ受付中です

クリスマスプレゼントにも最適

VOPポイント4,200ポイント

でも交換できますびっくりハート.gif

お気軽にお問合せ下さいませきてぃにこっ.gif

291125-8.jpg

フォルクスワーゲン春日井、インスタグラムを始めて・・・・

おかげさまで、昨日で1周年を迎えました

1年間で投稿は64。

フォロワー数150。

続けられたのは、皆様のおかげですくま大喜び.gif

このブログは・・・・・もうすぐ7年が経とうとしています・・・・

心より、感謝しています

インスタもブログも・・・・・

これからも続けていきますので・・・・・

どうぞ宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif

291125-11.jpg

インスタ1周年記念に・・・・

昨日、撮影しましたくま大喜び.gif

インスタの初投稿が・・・・クリスマスツリーだったので、

同じ角度で

ちなみにスタッフ鎌田くんが昨日、つぶやきました。

「俺、最近一番嫌いな言葉・・・インスタ映えなんだよね」

だそうですわらう笑.gif

なぜ嫌いなのかは・・・・分かりません。。

インスタ映えって言葉にビクッてした私は、

「え・・・・22日のブログ見て」

なぜなら私・・・・「インスタ映え」を連発していたので・・・・わらう笑.gif

それを見た鎌田くん・・・・・

「何この写真・・・・どこがインスタ映え

とのことでした・・・・

はい、自分でも分かっていますきてぃにこっ.gif

「インスタ映えインスタ映え」って連発しながら、

写真を撮るのが楽しいのは・・・・

私だけでしょうか・・・・

291125-9.JPG

ある休みの日のランチです。

この日は、夢にパスタが出てきて・・・・

お腹が空きすぎて起きましたわらう笑.gif

291125-10.JPG

食べ物って・・・・・

アップの方が美味しそうに見えるのは・・・・

私だけでしょうか・・・・

ザ・インスタ映え!!わらう笑.gif

(どこがわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif