Staff Blog

2017/11/01

New Arteon

寒くなりましたね

あと何日、ファンヒーターとこたつに頼らないで我慢できるか・・・・

自分との戦いをしていますわらう笑.gif

めんどくさくて、まだヒーターとこたつを出していないだけなんですけどねわらう笑.gif

さて・・・・・・

お待たせ致しましたびっくりハート.gif

New Arteon

ショールームに登場しましたびっくりハート.gif

R-Line 4MOTION Advance

もう、言葉なんていりません。

写真をご覧下さいきてぃにこっ.gif

291101-8.JPG291101-7.JPG

291101-11.JPG291101-10.JPG291101-12.JPG

291101-13.JPG

スライディングルーフを開けて・・・・ 

室内から撮ったらこうなりましたきてぃにこっ.gif

291101-14.JPG

291101-9.JPG

POPも気合が入っていますきてぃにこっ.gif

この上なく、フォルクスワーゲン。

The All New Arteon

フォルクスワーゲンのさまざまな魅力が、

凝縮されていますびっくりハート.gif

どうぞショールームでごゆっくり、ご覧下さいマイメロおじぎ.gif

291101-2.JPG

先日ご紹介したArteonのステッカー

夜の方が目立つびっくりハート.gifということで・・・・

天気も心も晴れた昨日の夜・・・・わらう笑.gif

撮影してみました。

291101-4.JPG

ちゃんと文字の向きもあっています!!わらう笑.gif

そしてまだまだ・・・・・

Arteonブームはとまりません

291101-6.JPG

こちら

吸盤でくっつけているので・・・・

何回やってもたるんでしまい・・・・

291101-16.JPG

一応A型の彼が・・・・(←確かわらう笑.gif

張り切ってやってくれましたきてぃにこっ.gif

291101-17.JPG

カメラ目線も忘れないところが素晴らしいですわらう笑.gif

291101-18.JPG

何・・・・この顔・・・・わらう笑.gif

291101-20.JPG291101-19.JPG

結構真剣です・・・・

こう見えて高い所が苦手らしいです・・・・きてぃわらう.gif

291101-21.JPG

「俺は暇人か!」

と、自分に突っ込みをいれながら、頑張ってくれましたきてぃわらう.gif

291101-23.JPG

無事、完成!!

したので・・・・・

291101-25.JPG291101-24.JPG

喜びの記念撮影きてぃわらう.gif

明日になって・・・・またたるんでいたら・・・・

再び頑張ってもらいますねっ

The All New Arteon

ショールームでお待ちしています!!

291101-26.JPG

ある日のランチ

名古屋といえば・・・・味噌カツ。

春日井でも・・・・味噌カツ。

ショールームの近くのお店でいただきましたきてぃにこっ.gif

この時間のこの写真は・・・

辛いです・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif