Staff Blog

2017/10/29

またまた・・・Newグッズ

こんにちは。

春日井市・・・雨が激しくなってきました

最近台風が多いですね・・・・

春日井市は・・・・明日からは晴れそうなので、

もう少し、我慢してみようと思います

さて・・・・・またまた・・・・・

New グッズが入荷致しましたので、ご案内ですきてぃにこっ.gif

291029-13.JPG

アイラブ BUS マグカップ

I BUS

のマークがかわいい、エナメルのマグカップですくまぴんく.gif

エナメルなので、丈夫で軽い

スグレモノですハロウィンくま.gif

気になるお値段は・・・・・

¥3,780(税込)

です。

VOPポイント、5,300ポイントでも交換可能です

291029-12.JPG

先日ご紹介させていただいた、マグカップとGTIベアと一緒に

並べてみましたきらきらぱすてる.gif

291029-11.JPG

そして並べ替えてみましたわらう笑.gif

291029-10.JPG

そして最高に可愛い、くまちゃんのアップですわらう笑.gif

真っ黒な顔の中の瞳が・・・・

たまらなく可愛いです

お家に連れて帰りたくなってしまいますねきてぃわらう.gif

291029-7.JPG

こちらはショールームです・・・・が、

ちょっとだけ変化が・・・・・

291029-9.JPG

そうなんです。

291029-8.JPG

ガラスに・・・・

The All New

Arteon

アルテオン

の文字が加わりましたきてぃにこっ.gif

あっ・・・・・・

文字が反対で・・・・すみません

本当は・・・・外に出て写真撮りたかったのですが・・・・

大雨の為、断念してしまいました・・・・わらう笑.gif

今度また、天気も心も晴れた日に・・・・わらう笑.gif

外から撮影してみたいと思いますきてぃにこっ.gif

Arteonの展示車ですが・・・・

もうしばらくお待ち下さいませおじぎごんた.gif

展示車が届くまでもう少し・・・・カタログと、ガラスの文字をお楽しみ下さいねきてぃにこっ.gif

291029-6.JPG291029-5.JPG

そしていよいよハロウィンまでもうすぐびっくり赤.gif

ハロウィンツリーも見納めとなってしまうので・・・・

とりあえず一人で撮影大会きてぃわらう.gif

291029-4.JPG

291029-2.JPG

291029-3.JPG

いつも笑顔で、ショールームのど真ん中にいてくれました

ハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gifハロウィンキティ.gif

ハロウィン当日も、仮装するスタッフはいなさそうなので・・・・

少しでもハロウィンを楽しむ為に、

この人に登場してもらいましたわらう笑.gif

291029-15.JPG

安定の・・・・おがちゃんわらう笑.gif

なんか・・・・失礼致しました・・・・ハロウィンくま.gif

ちょっともの足りなかったので・・・・

この方にも・・・・・

291029-14.JPG

だいぶ爽やかになりましたハロウィンくま.gifわらう笑.gif

というわけで・・・・

はろうぃんハート.gifHAPPY HALLOWEENハロウィン♪.gif

291029-16.JPG

先日のランチです。

ちょっとだけ色がハロウィンに似てるので・・・・わらう笑.gif

(ちょっと無理がありますが・・・・きてぃわらう.gif

激辛ラーメンが大好きです

刺激的な辛さがたまりません。

フォルクスワーゲンに乗って、刺激的な毎日を

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif