Staff Blog

2017/11/03

Golf GTI Performance

こんにちは

今日は文化の日ですね

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」と定められているそうです

今日は寝るまでこのフレーズを忘れないでおこうと思います

さて・・・・・

特別限定車

Golf GTI Performance

が!!

入荷しております

291103-11.JPG291103-10.JPG

291103-8.JPG291103-7.JPG291103-9.JPG

291103-4.JPG

専用マイクロフリースシートをはじめ・・・・・

数々の専用装備が心に刺激を与えてくれますきてぃにこっ.gif

ピュアホワイト 全国限定200台

ダークアイアンブルーメタリック 全国限定300台

ショールームには、ピュアホワイトを展示中ですびっくりハート.gif

New Arteon と Golf GTI Parformance

仲良く並んで・・・・

皆様のご来店をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

291103-5.JPG

今年も・・・・登場しましたびっくりハート.gif

クリスマスツリーツリー.gif

今年も・・・・お世話になりますわらう笑.gif

291103-2.JPG

291103-6.JPG

291103-3.JPG

今日も元気に1人で撮影大会わらう笑.gif

New Arteon、Golf GTI Performance、クリスマスツリー

を中心に・・・・ショールームがとっても華やかになっております

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい

291103-12.JPG

ある休みの日のランチ

1000円以上したので・・・

私にとっては高級ランチでしたわらう笑.gif

なぜか階段になっていて、結構豪華でした

食べきれるかなぁと思ったけど・・・・

楽勝でしたきてぃわらう.gif

291103-13.JPG291103-14.JPG

食後のデザートとドリンク付き

もちろんこちらも完食でしたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif