Staff Blog

2017/11/04

第45回東京モーターショー2017

こんにちは。

昨日は文化の日だったので・・・・

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」というフレーズを

寝るまで覚えておこうと思ったのですが・・・・

いつの間にか忘れてしまっていました

反省しています

さて・・・・・

第45回東京モーターショー2017

に行ってきましたびっくりハート.gif

店長と清水課長と内田くんが・・・・わらう笑.gif

はい、私は今回も・・・・・

地味ーーーに勝川駅までの送迎係でしたわらう笑.gif

では、ここからは・・・・・

現地に行っていない私が・・・・3人から入手した写真を元に

若干の妄想を加えて、ご紹介させていただきますきてぃわらう.gif

291104-12.JPG

まずはやはりこちら

2022年の市販化に向けて開発の進む

「I.D.BUZZ」

291104-13.JPG

291104-14.JPG

291104-7.JPG

291104-18.JPG

291104-19.JPG

名車Type-2を彷彿とさせ、かわいらしいですね

291104-3.JPG

291104-4.JPG

291104-8.JPG

来年登場予定の・・・・

新型Polo

291104-5.JPG

291104-6.JPG

こちらはup! GTI

とりあえず・・・・・

東京モーターショー・・・・すごい人だったようです

トップ写真の冊子ですが・・・・・

ショールームの雑誌コーナーに置いてあります

よろしければ・・・・ご覧下さいねっ

291104-15.JPG

内田くんが・・・・・

どうしても国会議事堂に行きたいと言い出したそうで・・・・

仲良くみんなで散歩に行ったそうですきてぃわらう.gif

修学旅行か!!わらう笑.gif

私が気になっていたのは・・・・

東京滞在中に食べたもの・・・・

しかしまさかの・・・・ほとんど写真がないそうで・・・・

291104-11.JPG291104-10.JPG

内田くんが唯一撮っていたのが・・・・

サラリーマンの聖地、新橋でのランチ

サラリーマンか!!わらう笑.gif

あ・・・・・

一応・・・・・サラリーマンでしたね・・・・・

どうやら、ランチが799円だったらしく、

嬉しそうでした・・・・きてぃわらう.gif

291104-17.JPG

清水課長が唯一撮っていた食べ物が、こちらです。

きっとすごくすごくおいしいと思われるのに・・・・

撮り方が雑すぎて・・・・わらう笑.gif

彼は一体、何の為にこの写真を撮ったのだろうかと・・・・

聞きたかったけど・・・・

やめておきましたきてぃわらう.gif

食べ物は以上ですわらう笑.gif

せっかく3人で行ったのに、記念撮影してないんかい!!わらう笑.gif

と、突っ込んでおきました。

291104-2.JPG

こちらは店長と、VW滝ノ水の山中店長。

まともな写真・・・・ありましたきてぃわらう.gif

そして内田くんから、こんな写真ならありますけど・・・・

と言って、もらったのが・・・・

291104-9.JPG

わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

おもしろいじゃーーーん!!

真剣なのか素なのか分からない顔・・・・わらりらっくま.gif

こういう写真、求めていましたわらう笑.gif

そして店長からももう1枚。

291104-16.JPG

わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

おかしいです・・・・2人の顔・・・・わらう笑.gif

ニヤニヤしているけど焦点あってない内田くんと・・・・

完全に魂が抜けた清水課長・・・・

こういう写真、求めていましたわらう笑.gif

3人の真面目な顔した記念写真なんて、

必要なかったです。

私が・・・・間違っていました・・・・わらう笑.gif

そんなわけで、3人の東京の旅は無事終わりました・・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gifおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif