Staff Blog

2017/11/16

Arteon試乗車&あったか冬グッズ

毎日寒いですね、こんにちは

相変わらずバタバタする朝は・・・・

暖房器具に頼らず頑張っています

さて・・・・・

今話題のNew Arteon

試乗車ですが・・・・・

今週は18日(土)までご試乗いただけますびっくりハート.gif

その後の予定は・・・・・またまた未定ですが・・・・

また分かり次第、お知らせさせていただきますね。

とりあえず今週土曜日まではご試乗いただけますので、

どうぞお気軽にご来店下さいませおじぎ女.gif

291116-4.JPG291116-5.JPG

本日のツリーですくま手ふる.gif

展示車との相性がバツグンです

291116-3.JPG291116-2.JPG

今年もVWのオーナメントをさりげなく・・・・

飾っています

291116-6.JPG

あったかNewグッズ

入荷しました!!

Volkswagen湯たんぽ

ドイツのブランドfashy(ファシー)のエコロジーな湯たんぽです。

使われている湯たんぽボトルは一体成型で、

安全性と耐久性に徹底的にこだわり、繰り返し使えるので

環境にも優しいスグレモノです

ドイツでは湯たんぽといえばfashyと呼ばれているそうですびっくりハート.gif

これさえあれば・・・・・

朝までぐっすり

寝る直前まで・・・・足だけこたつに入れて・・・・

暖まったら布団に入るという私の地味な生活からも・・・・わらう笑.gif

これがあれば卒業できそうですわらう笑.gif

Volkswagen湯たんぽ

気になるお値段は・・・・・

¥3,240(税込)

レッド、ブルー、ブラックの3色からお選びいただけますびっくりハート.gif

発売になったばかりの新商品ですびっくりハート.gif

291116-7.JPG

Classicストール

こちらは・・・・とても柔らかくて軽いスカーフです

歴史的なブランドマークである、ヴォルフスブルクの市章と

クラシックフォルクスワーゲンロゴの刺繍つき

オシャレで可愛い

あなたの首に・・・・巻いてみませんかはてな.gif

贈り物にするのもいいですねびっくりハート.gif

こちら・・・・気になるお値段は・・・・

¥6,480(税込)

です

291116-18.JPG

大人気のミニベアキーホルダーの

サンタクロースとトナカイ

こんな風に・・・ラッピングもできます

291116-19.JPG

291116-21.JPG

291116-20.jpg

可愛いくまちゃんが・・・・・

さらに可愛くなりますねびっくりハート.gif

プレゼントにも最適です

291116-14.JPG

291116-15.JPG

291116-13.JPG

オリジナルグッズ

クリスマスモード全開ですわらう笑.gif

ということで・・・・・

291116-10.JPG

291116-11.JPG

291116-12.JPG

定番の撮影大会。

今回は新メンバーが増え、内田くんとわらう笑.gif

お互い無言で必死に撮影わらう笑.gif

大満足で無事、撮影大会は終了しました・・・・。

291116-16.JPG

291116-17.JPG

ある休みの日のランチ

こう見えて、1枚目はチャーハン

しかもミニですわらう笑.gif

2枚目は激辛台湾ラーメン

お腹が空いてきたので・・・・

この辺で失礼させていただきます。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif