Staff Blog

2017/11/10

New Arteonデビューフェア

こんにちは

朝晩と寒くなりましたねあせ.gif

夜は足だけこたつに入れてしまうのがクセになってきましたが・・・・

朝はまだ耐えています。

バタバタしすぎて時間がないだけなのですが・・・・わらう笑.gif

バタバタするというのは、究極の節約術かもしれません。

これからも、仕事に行くギリギリまで寝て、バタバタ準備しようと思いますわらう笑.gif

さて・・・・・・

明日からの2日間は・・・・・・

New Arteonデビューフェア

ですくま大喜び.gif

291110-7.JPG291110-6.JPG

291110-5.JPG

ツリーが主役なのか、Arteonが主役なのか・・・・

分からない写真になっていますが・・・・わらう笑.gif

Arteonが主役ですきてぃにこっ.gif

(当たり前ですねわらう笑.gif

あ・・・・Golf GTI Performanceのことも・・・・

忘れないで下さいねっ

291110-8.JPG

そしてお待たせ致しましたびっくりハート.gif

12日(日)には・・・・

Arteon試乗車がやってきますびっくりハート.gif

どうぞお気軽にご試乗下さいませきてぃおじぎ.gif

Arteon試乗車ですが・・・・

12日以降の予定はまだ未定です。

それ以降のご試乗をご希望の方は・・・・

事前にお問い合わせ下さいませきてぃおじぎ.gif

フォルクスワーゲンのいいところ、ぜんぶ。

New Arteon

デビューフェア

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

291110-4.JPG

ショールームに、新しい仲間がやってきましたびっくりハート.gif

特に名前がないので・・・・

雪だるまくん

(そのままじゃん!笑)

またまた賑やかになりましたびっくりハート.gif

291110-3.JPG

DWA(認定中古車)Line-upも・・・・

クリスマスバージョンになりましたっ

全く内容見えないので・・・・・わらう笑.gif

ホームページより検索していただくか、

ショールームでご覧下さいませきてぃおじぎ.gif

291110-2.JPG

この子も・・・・

サンタクロースバージョンに

ワンピースタイプを着せてみたので・・・・

色気たっぷりですきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・・

華やかになったショールームにもご注目下さいねっきてぃおじぎ.gif

291110-9.JPG291110-11.JPG291110-10.JPG

291110-12.JPG291110-14.JPG291110-13.JPG

291110-15.JPG291110-17.JPG291110-18.JPG291110-16.JPG

ある日の晩ごはん。

この日も食べ放題飲み放題だったので・・・・

気合いをいれていただきましたわらう笑.gif

2人でこの量・・・・と思いましたが・・・・

1品1品は大した量ではないので、

「大丈夫かぁ」と、後で写真を見て思いましたきてぃわらう.gif

何に対して大丈夫と思っているかも、

自分でもよく分かりませんが・・・・わらう笑.gif

ナムルの写真が2枚あるのは、おかわりしたからですきてぃわらう.gif

どうでもいい話を失礼致しましたきてぃおじぎ.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif