Staff Blog

2017/11/17

Arteon アンコールフェア

こんばんは

昨日は久しぶりの半身浴により・・・・

ポッカポカのまま眠りにつくことができました

さて・・・・・・

明日からの2日間は・・・・

Arteonアンコールフェア

です

今週は明日、18日(土)までArteon試乗車ございますびっくりハート.gif

どうぞお気軽にご試乗下さいませおじぎパンダ_m.gif

291117-13.JPG

291117-12.JPG

291117-11.JPG

毎度しつこくて申し訳ございません。

本日のツリーですわらう笑.gif

きっとまだまだ登場すると思いますが・・・・

お付き合い宜しくお願いしますおじぎパンダ_m.gif

291117-4.JPG

キーホルダー

並べて飾ってみました

あなたのお気に入りは・・・・

左から何番目ですかはてな2つ.gif

あっ・・・・・右から数えていただいても大丈夫ですびっくりハート.gifわらう笑.gif

291117-3.JPG

当店人気No.1のくまちゃんシリーズです

特に人気なのは・・・・やはり新メンバーのトナカイくんです

もちろん私も・・・・・買ってしまいましたきてぃにこっ.gif

これで私は・・・・・

クリスマスシリーズコンプリーーーーートくま応援.gif

ですびっくりハート.gif

あなたも・・・・・コンプリート

してみませんかはてな2つ.gif

291117-2.JPG

マグカップもウォールマグも・・・・

これからの時期にピッタリですねっ

あっ・・・・・・

ホワイトのマグカップ・・・・

倒れているのではなく・・・・・

倒してありますので、ご安心下さいねわらう笑.gif

底に・・・・VWのロゴが・・・・

さりげなく・・・・そしてオシャレに・・・・付いているんです

そこにも・・・・

いや、底にも・・・・わらう笑.gif

ご注目下さいねっ

ちなみに私は・・・・

入荷してしばらくしてから、気づいたんですけどね・・・

291117-5.JPG

というわけで・・・・ショールームのオリジナルグッズ

にもご注目下さいねっ。

ところで・・・・・何かお気づきでしょうか・・・・・

以前と比べ・・・・明るくなったと思いませんかはてな2つ.gif

そうなんです・・・・・

291117-6.JPG

291117-7.JPG

クリップライトーーーーー!!

(↑↑↑ ドラえもん風に読んで下さい。わらう笑.gif

が設置されましたびっくりハート.gif

内田くんの・・・・・「ライトで照らしたら、すごい明るくなるびっくりハート.gif

の一言で・・・・・ライト探しの旅に出ました!

結局、ネットでお願いしましたが・・・・わらう笑.gif

気分もグッズも明るくなりましたびっくりハート.gif

291117-10.JPG291117-9.JPG

今年も・・・・やってしまいました・・・・

ツリーwithスギわらう笑.gif

私の記憶が正しければ・・・・

今年で3回目きてぃわらう.gif

291117-17.JPG

杉浦さん・・・・こんなこと毎年やらされて・・・・

どんな顔しているのか気になったので・・・・・

291117-8.JPG

勝手にズーム その1わらう笑.gif

結構嬉しそうじゃん・・・・きてぃわらう.gif

291117-16.JPG

勝手にズーム その2わらう笑.gif

寝てるじゃん!!!わらりらっくま.gif

そして・・・・前作が気になったので・・・・

探してみました・・・・

291117-18.JPG

ありました!!

2年前のものですわらう笑.gif

杉浦さんより、ツリーがシンプルだなぁと・・・・

ツリーに目がいってしまいましたわらりらっくま.gif

去年の写真も探してみようと思いましたが・・・・

私もそこまで暇ではないので・・・・

やめておきましたわらう笑.gif

291117-14.JPG

ある日のランチです

確か名前は・・・・満足ランチ

その名の通り、満足しましたきてぃわらう.gif

291117-15.JPG

おかず・・・・拡大してみました。

お肉もお魚もついています

隣町のK店長様より、またまたコメントをいただきました。

いつも、ご覧いただきありがとうございます!

気になる食べ物がございましたら・・・・

お気軽にお電話下さいませわらう笑.gif

お待ちしております。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ