Staff Blog

2017/10/18

The New Arteonデビュー

こんにちは

もう少しでハロウィンツリーとお別れだなぁと思ったら、

ちょっと寂しくなったので・・・・

今日はハロウィンツリーの写真からスタートしてみましたはろうぃん.gif

そして毎度しつこくて申し訳ございませんが、

今日はまたちょっとだけ変化があったので・・・・わらう笑.gif

291018-4.JPG

クロネコちゃん、普通に立っています!!わらう笑.gif

291018-3.JPG

堂々としていますねきてぃわらう.gif

291018-2.JPG

どうやら今日は、アーチごと少し後ろに下がったみたいです。

毎日少しづつ変化があるのは、

誰かが意図的にやってくれているのか・・・・

毎朝膨らむ時に偶然そうなるのか・・・・

謎です・・・・・わらう笑.gif

まぁ、謎は謎のままにしておこうと思いますにこハート.gif

さて・・・・・本題です・・・・・わらう笑.gif

L_banner_10249.jpg

The New Arteon Debut.

遂にデビューしましたねびっくりハート.gif

フォルクスワーゲンのさまざまな魅力を、

この一台に凝縮しました。
街乗りから週末のロングドライブまで、

思いのままに楽しめる広々とした室内と

大容量のラゲージスペース。
スポーティな走りを楽しみたいときには、

高出力エンジンとフルタイム4WDシステムの組み合わせが応えるとともに、

最高水準の安全装備があらゆるシーンで安心で快適な走りをサポートします。
こう見えてもっともフォルクスワーゲンらしいクルマ、それがArteonです。

img_alteon_p5p6.jpg

img_alteon_p17p18.jpg

カタログの入荷は、今週末くらいを予定しております。

入荷しましたらまた、お知らせさせていただきますねきてぃにこっ.gif

展示車も・・・・入荷予定ではありますが、

まだ日にちは未定となっております。

入荷しましたら・・・・お知らせさせて下さい

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲンup! から・・・・・

こう見えてもっともフォルクスワーゲンらしいクルマArteon まで・・・・・

フォルクスワーゲンにはさまざまな魅力がいっぱいですくま大喜び.gifくま大喜び.gif

是非ショールームで・・・・・

ごゆっくりご覧下さいませ

291018-5.JPG

ある休みの日の・・・・・ランチです・・・・・

お蕎麦にご飯にミニ天ぷら・・・・

上から見れば、まぁ普通の量なんですが・・・・・

291018-6.JPG

横から見ると・・・・・お蕎麦2枚・・・・・きてぃわらう.gif

これをペロリといただいて・・・・・

さすがにやばいと思って岩盤浴に逃げ込みましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました