Staff Blog

2017/10/11

3日間ありがとうございました!

こんにちは。

今日はとっても暑いですね

今週末から少し涼しくなるらしいですね。本当かなぁ・・・・

さて・・・・・

先日のオータムチャンスフェアには、たくさんの方にご来店いただき、

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

やっと写真でお披露目できました。栗きんとん

大人気で、多めにご用意していたはずが・・・・

夕方には無くなってしまう日もあり・・・・

大盛況でしたっきてぃにこっ.gif

ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

日曜日には、K様よりブログ見てるよって・・・・

声をかけていただき・・・・私はまたまた感激してしまいましたきてぃにこっ.gif

「更新がないよ」と、K様。

「今日更新する予定です!」って言ってしまったものの・・・

バタバタしてしまい・・・・結局更新できず・・・・・

その日の夜・・・鎌田くんに、

「あーーーーーK様に今日更新するって言ったのにできなかったぁーーーー。」

と、嘆きながら帰りました。

その後も気になって気になって・・・・

眠れない・・・・ことはなかったのですが・・・・わらう笑.gif

今日、こうして更新でき、ホッとしておりますきてぃにこっ.gif

K様・・・・言い訳が長くなりましたが・・・・わらう笑.gif

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

そんなわけで・・・・・

オータムチャンスフェア

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif

291011-4.JPG

展示車も新しくなり、またまた雰囲気が変わりました

291011-15.JPG

真っ赤なThe Beetleとハロウィンツリーはろうぃんハート.gif

このアングル・・・・いい感じですねびっくりハート.gif

291011-16.JPG

The Beetle Baseが入荷いたしましたびっくりハート.gif

291011-2.JPG291011-3.JPG

毎度しつこくてすみません。。。。

今日は逆方向に折れている・・・・

クロネコちゃんですわらう笑.gif

291011-14.JPG

そのまま耐えてもらうしかないですね・・・・

そろそろ涼しくなり・・・・そして肌寒くなる予感・・・・・

体調を崩しやすい時期ではありますが・・・・

風邪などひかないよう、お気を付け下さいませおじぎごんた.gif

私はいつも元気なんですが・・・・わらう笑.gif

栄養をつけようと思いまして・・・・

291011-5.JPG291011-9.JPG291011-7.JPG291011-6.JPG291011-12.JPG291011-13.JPG291011-11.JPG291011-10.JPG

お肉を食べてさらに元気になりましたっくま応援.gif

ホルモンの唐揚げに・・・・心を奪われました・・・・きてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif