Staff Blog

2017/10/20

ハロウィンフェア

こんばんは

あっという間に週末になってしまいました・・・

明日からの2日間はまたまた・・・・・

イベントを開催させていただきます

その名は・・・・

ハロウィンフェアハロウィンくま.gif

です!

291020-7.JPG

こちらも毎度しつこくてすみませんわらう笑.gif

ハロウィンツリー

なんですが・・・・ちょっとだけいつもと違います

それは・・・・・・

291020-6.JPG

そうなんです!!

ハロウィンフェアなので

ハロウィンのお菓子の詰め合わせ

ツリーに飾ってみましたびっくりハート.gif

今週も引き続き、おこさまにプレゼントはろうぃんプレゼント.gif

させていただきますびっくりハート.gif 

ツリーの中から、お好きなお菓子をプレゼントはろうぃんプレゼント.gif

中身は全部同じなんですけどね・・・・

291020-5.JPG

かぼちゃも笑顔で待っています

291020-9.JPG291020-8.JPG

かぼちゃが食べてしまっているお菓子もありますが・・・・・わらう笑.gif

食べられる前に・・・・・

お持ち帰り下さいねっわらう笑.gif

291020-4.JPG

ハロウィンフェアハロウィン♪.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

The New Arteonに続き・・・・・・

291020-1.jpg

電気自動車の New e-Golf

&

291020-2.jpg

プラグインハイブリッドの New Golf GTE

がデビューしましたねびっくりハート.gif

これからの普通を、いまお届けすること。

いつもの街に、ふだんの生活に、あなたのライフスタイルに。

もう当たり前のように毎日の暮らしをのせて走り始めています。

New e-Golf と New Golf GTE は・・・・・

WEBからのみ購入申込みを受け付けています。

詳しくは、営業スタッフまで・・・・お気軽にお問合せ下さいねきてぃにこっ.gif

291020-10.JPG

食べても食べても・・・・・

また食べたくなるお店での、ある日のランチピンクくま.gif

この日は・・・・冬メニューが登場していたので・・・・・

カイワレに惹かれて、これにしましたわらう笑.gif

そして先ほど・・・・・

スタッフ鎌田くんと内田くんにこの写真を見せて、教えてあげました。

「冬メニューが出てたよ。

是非ご賞味下さい。」とわらう笑.gif

ちなみに、このお店のまわし者ではありませんわらう笑.gif

ただのファンです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif