Staff Blog

2017/10/21

入荷しました!

今日は・・・・・春日井まつりだというのに・・・・

雨だし、台風来るし・・・・・

ちょっと残念な天気になってしまいました・・・・

台風が近づいているようなので・・・・

お出かけの際はお気を付け下さいませおじぎととろ.gif

さて・・・・・

お待たせいたしましたおじぎととろ.gif

New Arteon

カタログが入荷致しましたびっくりハート.gif

実車はまだなのですが・・・・

カタログを見てるだけでもかっこいいですびっくりハート.gif

が、カタログには・・・・

「写真では、広さと先進の装備を伝えきれないのが残念です。」

の一文が・・・・・わらう笑.gif

残念とか言われると・・・・ちょっと寂しい気持ちになりますが・・・・わらう笑.gif

カタログでも伝わる何かが・・・・あるはずですきてぃにこっ.gif

もっともフォルクスワーゲンらしいクルマ、

The New Arteon

まずはカタログをご覧下さいねっ

入荷つながりで・・・・・・こちらも・・・・・・

291021-8.JPG

New グッズ入荷しましたきてぃにこっ.gif

291021-6.JPG

箱の中からこんなに可愛いペンケースが・・・・

291021-7.JPG

そしてさらに・・・こんな素敵なペンが

291021-9.JPG291021-10.JPG

発売したばかりの・・・・

マルチ機能ボールペンです

どんな機能がついているかと言いますと・・・・・

291021-14.jpg

こちらですきてぃにこっ.gif

1本のペンに縮尺定規、タッチペン、ドライバー、

水平器、タイヤ深度ゲージが付いたマルチ機能ボールペン

何か・・・・すごい忙しそうな・・・・ボールペンですよね・・・・わらう笑.gif

でも・・・・何でもできてしまう感じが・・・・

かっこいいですねきてぃにこっ.gif

そんな風に・・・・私もなりたいです・・・・きてぃわらう.gif

291021-2.JPG

気になるお値段なんですが・・・・・

6,480円(税込)

です。

ちょっと高級ではありますが・・・・・わらう笑.gif

すごくいい働きをしてくれると思いますので・・・・

お許し下さいおじぎととろ.gif

あっ・・・・・タイヤ深度ゲージまで付いているので・・・・

サービススタッフの誰かにも・・・・・

オススメしてみたいと思いますきてぃわらう.gif

291021-3.JPG

そしてもう1つ。

こちらも入荷致しました

291021-4.JPG

ブラック iPhone 7ケース

え・・・・・・iPhone 8 が出たというのに・・・・

iPhone 7 のケース

あ・・・・・それは・・・・・言わないで下さいわらう笑.gif

iPhone 8 は出ましたが・・・・・

iPhone 7 をお持ちの方のほうがまだまだ多いはずですきてぃにこっ.gif

私もその1人ですきてぃにこっ.gif

291021-5.JPG

Volkswagenのロゴ入り

シンプルでとってもオシャレですきてぃにこっ.gif

気になるお値段は・・・・

4,104円(税込)

です。

マルチ機能ボールペン

ブラック iPhone 7ケース

ショールームで販売中ですっくま大喜び.gif

291021-12.JPG291021-11.JPG291021-13.JPG

好物の砂肝をまた・・・・・

食べてしまいました・・・・・

あとはお好み焼きに見えますが、

実はネギ焼きわらう笑.gif

どうでもいいですよね・・・・・わらう笑.gif

写真見てたらお腹がすいてきたので・・・・

今日はこの辺で失礼させていただきますおじぎととろ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif