Staff Blog

2017/10/06

オータムチャンスフェア

こんにちは

本日はすっきりしないお天気ではありますが・・・・

またまたここに来てしまいました

明日からのイベントのお知らせです

10月7日(土)8日(日)9日(日)は・・・・

オータムチャンスフェア

ですくま?.gif

フォルクスワーゲン春日井・滝ノ水だけの

スペシャル企画びっくりハート.gif

今がチャンスびっくりハート.gif

新車ご成約で素敵なプレゼントびっくりハート.gif

この機会に是非

ご検討下さいませ

291006-3.JPG

スタッドレスタイヤ、法定点検・車検をご予約いただいた方にも・・・・

素敵なプレゼントご用意しておりますきてぃにこっ.gif

スタッドレスタイヤ・・・・・

まだ早い・・・・まだ早い・・・・と思っていたら

あっという間に冬になり・・・・雪が降り・・・・・慌てる・・・・

という経験はありませんか

早めに落ち着いて準備しておいたら安心ですねっきてぃにこっ.gif

お気軽にご相談下さいねっほし

291006-4.JPG

写真は昨日のものですが・・・・・わらう笑.gif

本日も練習しましたわらう笑.gif

290926-5.JPG

おいしい栗きんとんと抹茶をご用意して・・・・・

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif

291006-2.JPG

291006-5.JPG

先日、久しぶりに食べました。

ラーメン、ライス、餃子の最強セット

トッピング1品サービスだったので・・・・

最近高くてなかなか買えない、ほうれん草にした私は・・・・

ちょっとせこいけど・・・・・わらう笑.gif

大満足でしたきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif