Staff Blog

2017/10/05

写真はイメージです(^^)

こんにちは

少し前からご案内させていただいておりましたが・・・・・

抹茶と栗きんとんくまハート.gif

いよいよ、今週末に登場ですびっくりハート.gif

えっと・・・・・写真は・・・・・

イメージですわらう笑.gif

栗きんとんは当日にしか登場しないので

とりあえずよく似た色のビートルを置いてみましたわらう笑.gif

だいぶ無理がありますが・・・・・

気にしないで下さいねきてぃわらう.gif

抹茶もとりあえず雰囲気だけお楽しみ下さいきてぃわらう.gif

こんな感じで写真だけ撮ったわけですが・・・・

通りがかりのこの人・・・・・

290510-9.JPG

(写真は過去のものです。笑)

291005-2.JPG

喉が渇いていたようで・・・・

撮影の終わった抹茶を一気飲み・・・・きてぃわらう.gif

そしてどこかへ消えていきましたわらう笑.gif

今週末に向け・・・・・

あとは抹茶の点て方が問題でして・・・・・

鎌田くんによる、抹茶の点て方講座を受講しましたきてぃにこっ.gif

291005-3.JPG

そして完成????

一応、合格をもらいましたぴーす.gif

あ、ちなみに・・・・・鎌田くんも・・・・・

抹茶に関しては素人なんですけどね・・・・きてぃわらう.gif

いろいろ調べて、指導してもらいましたきてぃにこっ.gif

そんなわけで・・・・おいしい抹茶と栗きんとんを

皆様にお出しできるよう、頑張ります

ので、今週末はフォルクスワーゲン春日井へ

お越し下さいませマイメロおじぎ.gif

291005-4.JPG

おこさまには、ハロウィンお菓子もご用意しております

私に食べられる前に・・・・・貰いに来て下さいねわらう笑.gif

291005-14.JPG

291005-15.JPG

今日の空です

写真を撮っていたら・・・・

小川さんが寄ってきて一言。

「すがすがしい空だなぁーーー」

もっと気の利いたコメント下さい。と突っ込むと・・・・

「食べ物のおいしい季節になりましたね」

とのことでした。

全然面白くなかったので・・・・

軽く流しておきましたわらりらっくま.gif

291005-6.JPG291005-5.JPG291005-10.JPG291005-7.JPG291005-8.JPG291005-9.JPG

291005-12.JPG291005-13.JPG291005-11.JPG

やっと・・・・・・・食べれましたびっくりハート.gif

さんまくま大喜び.gif

今年もぶれずに・・・・はらわた担当です

のどくろもおいしかったなぁ・・・・

いちじくの天ぷらも、茗荷の天ぷらもおいしかったです・・・・

食べ物のおいしい季節になりましたね。

あ・・・・これ・・・・小川さんと同じコメントですね・・・・わらう笑.gif

面白くないコメント、失礼致しましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif