Staff Blog

2017/08/04

VWサマーフェア

こんにちは

今日も・・・・暑いですね

少しでも涼しくならないかと・・・・

上高地で食べた、かき氷の写真を載せてみました・・・・わらう笑.gif

が、全然涼しくなりませんでした・・・

このかき氷、写真ではおいしそうに見えませんが・・・・

すごくおいしかったですきてぃわらう.gif

確か・・・・信州りんごかき氷・・・・・

(どうでもいいですね 笑)

さて・・・・

明日からの2日間は・・・・・

VWサマーフェア

ですすまいる

290804-7.JPG

夏季休業前、最後のイベントになりますびっくりハート.gif

ほしピンク.gif車用ファブリーズほしピンク.gif

プレゼント中ですっすまいる

290804-3.JPG

9日(水)までは通常営業となります。

7日(月)は定休日です。

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

290804-4.JPG

先日食べた、あんかけパスタが忘れられなくて・・・・

また食べに行きましたきてぃにこっ.gif

やっぱりおいしくて・・・・・

まさかの・・・・・・

290804-5.JPG

おかわりきてぃわらう.gif

2回目は目玉焼き付き

それでもまだ忘れられないので・・・・・・

また食べに行きたいと思っていますきてぃわらう.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif