Staff Blog

2017/08/09

明日から16日まで休業させていただきます。

今日は特に暑いとニュースで聞いていましたが・・・・・

本当に暑かったですね

お昼ごろに干したタオルがすぐに乾き、

小さな喜びもありましたきてぃにこっ.gif

さて、明日、10日(木)から16日(水)まで

夏季休業をいただきますおじぎこりらっくま.gif

先日も、緊急連絡先のご案内をさせていただきましたが、

もう一度失礼しますおじぎこりらっくま.gif

くろーばー.gifフォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

くろーばー.gifJAF中部コールセンター

052-889-5300

くろーばー.gifJAF短縮番号

#8139

休業中、ご迷惑をおかけ致しますが、

宜しくお願い申し上げます。

290809-3.JPG290809-2.JPG

皆様も安全運転で・・・・

楽しい夏休みをお過ごし下さいきてぃおじぎ.gif

17日(木)より、通常営業させていただきますびっくりハート.gif

そして19日(土)20日(日)は・・・・・

290809-5.JPG290809-4.JPG

サマーチャンスフェア

開催させていただきますくろーばー.gif

あの・・・・気になるデザート

清流のしずくが登場します

おこさまには・・・・・

スーパーボールすくい

是非お気軽にお立ち寄り下さいませくま おじぎ

290809-6.JPG

290809-11.JPG

先日、大阪に行ってきました。

とりあえず通天閣の写真を撮って満足した後は・・・・

290809-7.JPG290809-9.JPG290809-8.jpg

串揚げくまハート.gif

290809-10.JPG

好物の紅しょうがは・・・・3本食べましたきてぃわらう.gif

290809-13.JPG290809-12.JPG

次の日は奈良へ

290809-14.JPG

天理ラーメン・・・・

おいしかったです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif

17日にまたここで・・・・

お待ちしています