Staff Blog

2017/08/03

緊急告知♪

暑い日が続きますが・・・・

いかがお過ごしでしょうか

気が付けば・・・・8月に突入して3日目になっておりました

びっくりハート.gifびっくりハート.gif

本番ですねあついぺんぎん.gif

さて・・・・・少し早いですが・・・・・

イベントのお知らせですきてぃにこっ.gif

8月19日(土)20日(日)は・・・・

暑い夏にピッタリの・・・・・

清流のしずく

をご用意させていただきますくまぴんく.gif

清流のしずく・・・・・

どこまでも水に近い

しずくのようなゼリー

らしいですきてぃにこっ.gif

すごい気になりますね・・・・・

どこまでも・・・・水に近い・・・・・

早く私も・・・・食べたいです!

(食べるんかいっ!笑)

そんな、とっても気になるデザートを・・・・

19日、20日の2日間ご用意して

お待ちしておりますきてぃにこっ.gif

290803-7.JPG

おこさまのみんなには・・・・・

スーパーボールすくい

をお楽しみいただけますびっくりハート.gif

お気軽にお立ち寄り下さいませマイメロおじぎ.gif

19日(土)20日(日)、

夏季休暇で元気いっぱいになったスタッフ一同で

お待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

今も元気ですが・・・・わらうふなっしー.gif

290803-2.JPG290803-3.JPG

先日、恒例になりつつある、組合のイベントに・・・・・

参加してきました

まずはブルーベリー狩り

暑い暑い言いながら・・・・

おいしそうなブルーベリーを見つけては、口の中へ・・・・わらう笑.gif

1パックまでお持ち帰りできたので・・・・

290803-4.JPG

しっかり・・・・

いや、ちゃっかり・・・・・わらう笑.gif

パックの蓋が閉まるギリギリまで詰めました

その後は・・・・・

バーベキューきてぃにこっ.gif

290803-8.JPG

今年もこの2人が頑張ってくれましたきてぃわらう.gif

290803-9.JPG

結構マジです・・・・わらう笑.gif

お肉の為に必死ですきてぃわらう.gif

しかしこの方・・・・・ほんとに痩せましたよね・・・・きてぃわらう.gif

うらやましいです・・・・

290803-5.JPG

ということで無事、焼けましたびっくりハート.gif

とにかく暑くて大変でしたが・・・・・

おいしかったですびっくりハート.gif

そして最後はやっぱり・・・・・

290803-6.JPG

焼きそばーーーーー

焼き野菜とお肉をそのまま投入するという豪快さわらう笑.gif

と、ここまではよかったのですが・・・・・

焼きそばを炒めながら暑さで体調が・・・・・

まさかの、焼きそば少しだけ食べた後・・・・・

ダウン・・・・・あついぺんぎん.gif

涼しいところを探し、そのまま動けなくなるという、

まさかの展開に。。。

情けないのと、焼きそば食べれなかった悔しさで・・・・・

涙は・・・・・出ませんでしたがわらう笑.gif

悲しかったです

結局、火おこしを頑張った2人で完食したらしいですきてぃわらう.gif

そんなわけで、思い出に残る1日となりました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif