Staff Blog

2017/08/30

★特別限定車★

こんにちは

今日も暑かったですねあついぺんぎん.gif

今日のシャワーも気持ちいいだろうなぁーーー。。

さて・・・・・

特別限定車が・・・・・やってきましたびっくりハート.gif

し、しかも・・・・・・2台ですびっくりハート.gif

では・・・・・ゆっくり・・・・ご紹介させていただきますきてぃにこっ.gif

290830-11.JPG

Golf Touran Milano Edition

ディープブラックパールエフェクト 全国限定150

ピュアホワイト 全国限定150

の、大変貴重な限定車ですっ

290830-3.JPG

写真では分かりませんが・・・・・わらう笑.gif

パワーテールゲート(挟み込み防止機能、Easy Open機能付)ですきてぃにこっ.gif

290830-5.JPG

290830-4.JPG

専用シートもこんなにオシャレくま?.gif

ゴルフの最上級7シーター

Golf Touran Milano Edition

ショールームでごゆっくりご覧下さいうさぎおじぎしろ.gif

290830-10.JPG

Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

パイライトシルバーメタリック 全国限定150

マンガングレーメタリック 全国限定150

の、こちらも大変貴重ですピンクくま.gif

ショールームには、マンガングレーメタリックを展示しています

290830-9.JPG

290830-2.JPG

写真では分かりにくいですが・・・・

デジタルメータークラスター

"Active Info Display"搭載きてぃにこっ.gif

その他にも・・・・素敵な装備がいっぱいです

Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

ちょっと名前が長いですが・・・・わらう笑.gif

こちらも、ショールームでごゆっくりご覧下さいうさぎおじぎしろ.gif

290830-8.JPG

夏バージョンのショールームも・・・・・

明日まで・・・・かも・・・・しれません・・・・

夏の終わり←この言葉はちょっと寂しいですね・・・・わらう笑.gif

290830-7.JPG

話は変わりますが・・・・・

WELCOMEキャンペーン

始まりましたびっくりハート.gif

初めてご来場いただいた方で・・・・・・

アンケートにご記入いただくと・・・・

290830-6.JPG

ドイツのライゼンタール社製エコバッグ

をプレゼントさせていただきますびっくりハート.gif

無くなり次第終了となってしまいますので・・・・

是非お早目にお越し下さいうさぎおじぎしろ.gif

290830-12.JPG290830-13.JPG

夏の終わりと言えば・・・・

今年も募金に行ってきましたくま走る.gif

その後は・・・・・

290830-14.JPG290830-16.JPG290830-15.JPG

バーベキューきてぃわらう.gif

この夏最後のバーベキューかもしれません・・・・

ちょっと寂しいですねわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif