Staff Blog

2017/08/24

ENGINE 9月号

こんにちは

今日は猛暑日になると・・・昨日のニュースで聞いておりましたが・・・・

本当に暑かった・・・・ですねあついぺんぎん.gif

写真は・・・・昨日の夕方の空ですほし

そうです!虹です

ちょっとだけ興奮したので・・・・

仕事の終わっていたメンバーで・・・・撮影大会

290824-5.JPG290824-4.JPG

ということで、こんな意味不明な写真が撮れましたわらう笑.gif

頼んでもないのにモデルになってくれた鈴木くんわらう笑.gif

と、謎の渡邊くんの・・・手です・・・・きてぃわらう.gif

長くなりましたが・・・・・

本題です

290824-2.JPG

 きらきらきら.gifENGINE 9月号きらきらきら.gif

僕たちゴルフ応援団!

ということで・・・・ゴルフの特集になっていますくま目はーと.gif

290824-3.JPG

ショールームの雑誌コーナーにも置いてありますきてぃにこっ.gif

是非ご覧ください

「どうしても欲しい!」という方には・・・・

数冊ですが、ご用意しておりますので・・・・・

お気軽にスタッフまでーーーー

数に限りがございますので、先着順にさせていただきますね。

無くなり次第終了させていただきますおじぎごんた.gif

290824-10.JPG290824-11.JPG

先日・・・・・お客様K様のお宅にお邪魔して・・・・・

おいしいお酒とお料理をいただきましたくま2匹.gif

290824-12.JPG

この人と、伊藤課長ときてぃわらう.gif

小川さんのTシャツは・・・・

ど根性ガエル風にアレンジしてみましたわらう笑.gif

290824-6.JPG

そして・・・・K様がご用意してくれていた、このグラス

よく見ると・・・・・

あ!!VWのロックグラス!!

と、大興奮しちゃいました

が・・・・薄くて・・・・ロゴがあんまり見えなくて・・・・・

290824-7.JPG

このままでは・・・・どんどんお酒が濃くなってしまう・・・

と、冷静になり・・・小心者の私は、炭酸水で割りましたわらう笑.gif

290824-9.JPG

諦めきれなかったので・・・・

その日の最後に、ウーロン茶をいれてリベンジ

さすがウーロン茶!!

おかげでくっきり見えますねっ

そんなわけで、楽しい1日となりました。

K様、ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

ほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gif

隣町の、フォルクスワーゲン店の店長様から、

店長宛てに、暑中見舞いのハガキが届きました。

そこになんと・・・・私へのメッセージも

去年もメッセージをいただきました。

このブログを見てくださっているようで・・・・

いつも、ありがとうございますマイメロおじぎ.gif

すごくすごく嬉しいですくま大喜び.gif

今日のこのブログもきっと見てくれていると信じて・・・・わらう笑.gif

今後とも、宜しくお願いしますマイメロおじぎ.gif

春日井にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませマイメロおじぎ.gif

ほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gifほしピンク.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif