Staff Blog

2017/09/01

トゥーラン&パサート 特別限定車フェア

9月!!

になりましたねっ

まだまだ暑いですが。。。

夜は涼しくなってきましたよね

おかげで、エアコンを切って寝れるようになりましたきてぃにこっ.gif

昨日から。(昨日だけやん!笑)

さて・・・・・・

明日からの2日間は・・・・・・

トゥーラン&パサート 特別限定車フェア

ですはーとまわる.gif

ゴルフの最上級7シーター

Golf Touran Milano Edition

大容量ラゲージルームと先進装備が満載の

Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

の2つの限定車赤くるま.gif赤くるま.gif

290901-3.JPG

ショールームで堂々としていますびっくりハート.gifくま 手あげる

290830-4.JPG

Golf Touran Milano Edition

の、マイクロフリース&ナパレザーシート

是非実車でお確かめ下さい!

とっても美しいです

290901-2.JPG

ショールームからは・・・・・

「夏」がなくなりました・・・・

ちょっと寂しい気もしますが・・・・

仕方ないですね・・・・・これも人生・・・・・わらう笑.gif

そんなわけで・・・・・

トゥーラン&パサート 特別限定車フェア

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

大人気の認定中古車!!

ですが・・・・新メンバーの一部を

ご紹介しますっすまいる白.gif

290901-13.jpg

Golf TSI Highline BlueMotion Technology

車両本体価格 1,750,000円

年式 2014年

走行距離 29,263km

290901-14.jpg

The Beetle Turbo

車両本体価格 2,280,000円

年式 2014年

走行距離 16,234km

290901-4.JPG

ある日の夜の・・・・後ろ姿です・・・・くまもん.gif

認定中古車ほしみずいろ.gif

詳しくは、ホームページ、認定中古車検索より

ご覧くださいねっすまいる.gif

290901-5.JPG290901-6.JPG290901-7.JPG290901-8.JPG

290901-10.JPG290901-12.JPG290901-11.JPG290901-9.JPG

ある夜・・・・・

この日は、食べ放題飲み放題で・・・・

1人 2,900円。

3人でこれだけ食べて、このお値段なら・・・・

大満足に・・・・決まっています・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき・・・・

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif