Staff Blog

2017/08/20

清流のしずく★続編

本日、2回目のアップ失礼します

先ほど、上手にできなかった清流のしずくですが・・・・・

上手にできたお客様より・・・・

コツを教えていただきましたわらう笑.gif

早速・・・・私もチャレンジ

意外と風船がしっかりしていて・・・・

なかなか穴が開けられなくて・・・・・

爪楊枝で思い切って刺しましたびっくりハート.gif

びっくりしすぎて・・・・

何が起こったか分からなかったんですが・・・・

290820-17.JPG

冷静さを取り戻した時に・・・・理解しましたあせ.gif

はい、そうなんです・・・・・

お皿から・・・・・落としてしまいました・・・・・あせ.gif

ごめんなさい。。。。

でも・・・・ちゃんと、着地していました。

ということで、私には才能がなさそうなので・・・・・

選手交代びっくりハート.gifわらう笑.gif

290820-19.JPG

無事、とぅるんとぅるんの・・・・・

まぁるいゼリーができましたびっくりハート.gifくま大喜び.gif

す、すばらしいです・・・・・びっくりハート.gifびっくりハート.gif

290820-20.JPG

蜜をかけてもやっぱり・・・・とぅるんとぅるん

暑い夏にピッタリの涼しげなデザートの完成ですにこハート.gif

それを聞いた・・・・・清水課長がやってみました・・・・・

290820-18.JPG

こちらです。

清水課長作、清流のしずく

分かりますか??

形は綺麗にできたのですが・・・・・

よく見ると・・・・・

風船の欠片が・・・・入ってしまっています・・・・わらりらっくま.gif

さすがです・・・・・期待を裏切りません・・・・わらりらっくま.gif

290820-2.JPG

ちなみに、一つ前のブログでご紹介した、

こちらの形が崩れてしまったものは・・・・

鎌田くんが作りましたわらう笑.gif

次は2人で力をあわせれば・・・・

きっとうまくいくでしょう・・・・わらりらっくま.gif

私も・・・・・人のことは言えませんが・・・・・わらう笑.gif

本日2回目も・・・・・

最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif