Staff Blog

2017/08/20

サマーチャンスフェア開催中!

こんにちは

サマーチャンスフェア

開催中です

あの気になるスイーツ・・・・・

清流のしずくが・・・・・

遂に登場しておりますびっくりハート.gif

不思議なデザート・・・・

早速、風船を割って出してみました・・・・

290820-2.JPG

あちゃーーーー。。。

形が崩れてしまいましたわらう笑.gif

上手にやれば・・・・ちゃんと まぁるいまま で出てくるようです。

形は崩れてしまったけど・・・・

味は変わらないびっくりハート.gif

と信じて・・・・・

290820-3.JPG

蜜をかけて、いただきましたきてぃにこっ.gif

食べたんかいっびっくりハート.gifわらう笑.gif

はい・・・・ちょっと味見をさせていただきました・・・・。

まさに、どこまでも水に近い

しずくのようなゼリー

でしたびっくりハート.gif

見ているだけで涼しくなる・・・・この季節にピッタリの

スイーツですねっ

290820-5.JPG

スーパーボールすくい2日目も・・・・

引き続き開催中ですきてぃにこっ.gif

ということで・・・・・・

290820-7.JPG

鎌田くんによる、

大人のスーパーボールすくいーーーーーびっくりハート.gifわらう笑.gif

290820-6.JPG

楽しそうでした・・・・一人で・・・・きてぃわらう.gif

いっぱいすくって・・・・喜んでいましたわらう笑.gif

もちろん、すくったスーパーボールは、全て返してもらったので・・・・

ご安心下さいねきてぃわらう.gif

スーパーボールすくい

本日までですびっくりハート.gif

あと数時間ありますびっくりハート.gif

ちびっこのみんな、まってるねーーーーくま手.gif

290820-8.JPG290820-11.JPG290820-10.JPG290820-9.JPG290820-12.JPG

またまた・・・・大阪に行ってきましたきてぃにこっ.gif

大阪には何度も行っておりますが・・・・

鶴橋に行ったのは初めてでした

好きなものばかりを注文したら・・・・

こうなりましたきてぃわらう.gif

食後のデザートは・・・・・

290820-13.JPG

白玉

白玉も大好物なので・・・・すごい興奮しましたきてぃわらう.gif

カラフルな白玉もかわいすぎて・・・・

食べるのがもったいなくて・・・。

290820-14.JPG

アップで撮ってみましたが

やっぱりかわいい

その後無事、完食しましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました