Staff Blog

2017/08/18

サマーチャンスフェア

雨が降ったり止んだり・・・・

春日井市、先ほどまで止んでいたのに・・・・

また現在、降っています・・・

明日は晴れそうなので・・・・・嬉しいですね

さて、明日からの2日間は・・・・

サマーチャンスフェア

ですくまゆれる.gif

少し前にもご案内させていただきましたが・・・・・

290818-5.JPG

あの、気になるスイーツ

清流のしずく

が・・・・・登場しますびっくりハート.gif

どこまでも水に近いしずくのようなゼリー

何回聞いても、やっぱり気になりますねわらう笑.gif

数に限りがございますので・・・・

是非お早めに

お越し下さいねっきてぃにこっ.gif

290818-4.JPG

こちらは・・・・・

スーパーボールすくいくま大喜び.gif

おこさまに・・・喜んでもらえたら・・・嬉しいですっ

290818-3.JPG

ウォールマグを・・・・・

ちょっとだけ目立つところに・・・・・

いや、結構目立つところにわらう笑.gif

並べてみましたびっくりハート.gif

ホットでもアイスでも使えますびっくりハート.gif

室内でも屋外でも使えますびっくりハート.gif

290818-2.JPG

サマーチャンスフェア

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif

290818-7.JPG290818-6.JPG

連休中、上郷サービスエリアで食べた

しゃちほこソフト

これ・・・・・すごくすごくすごく美味しかったですきてぃわらう.gif

ソフトクリームは・・・・

小倉とバニラのミックスにしました。

しゃちほこの中は・・・・あんこもありましたが、

カスタードにしましたきてぃわらう.gif

カロリーのことなんか気にしていたら食べられないので・・・

何も考えないようにして、夢中でいただきました

290818-8.JPG

その後行った箱根は・・・・・

天気が微妙すぎて、写真はこれだけわらう笑.gif

290818-9.JPG290818-10.JPG

民宿のご飯が・・・・・

素朴で美味しかったですきてぃにこっ.gif

290818-11.JPG

朝食のご飯・・・・・

何杯おかわりしたかは・・・・・内緒ですぷっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif