Staff Blog

2017/08/17

本日より営業しております!

こんにちは

夏季休業をいただいておりましたが・・・・・

本日より、営業しておりますびっくりハート.gif

休業中、大変ご迷惑をおかけいたしました食パンおじぎ.gif

皆様は・・・・・

どんな夏休みをお過ごしですかはてな.gif

290817-3.JPG

こちらはまたまた恒例の・・・・

みんなのお土産ですきてぃにこっ.gif

おいしそうなものばかりで・・・・

楽しみですきてぃわらう.gif

どうやら・・・・沖縄に行った人がいますね・・・・

いいなぁ・・・・

290411-11.JPG

多分この方ですきてぃわらう.gif

(写真は・・・・過去のブログより)

290817-2.JPG

そんなわけで、フォルクスワーゲン春日井

本日より通常営業しておりますおんぷはーと.gif

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

290817-4.JPG

夏季休業前の最終日

仕事が終わった後は打ち上げへ・・・・

お好み焼きが・・・・美味しすぎて・・・・

メロメロになりました

290817-5.JPG

楽しそうな人たちをほっといて・・・・

私はお好み焼き

290817-6.JPG290817-7.JPG

熱唱していたので・・・・

一応写真は撮ってあげましたが・・・・わらう笑.gif

私はやっぱりお好み焼きでしたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gif