Staff Blog

2017/07/28

VWサマーフェア

ショールームの雰囲気が・・・・

また少し変わりました

配置が少し変わった・・・・だけなんですけどねスマイルわらう.gif

さて・・・・・

展示車も・・・・・新しく仲間入りしましたびっくりハート.gif

290728-2.JPG290728-3.JPG

こちらですびっくりハート.gif

今にも飛んで行ってしまいそうですが・・・・・わらう笑.gif

飛ぶことはできませんきてぃわらう.gif

昼間のうちに綺麗にして乾かして・・・・・・

290728-8.JPG

無事、ショールームに入れましたびっくりハート.gif

ピッカピカのGolf Variant TSI Comfortlineですっくまぴんく.gif

290728-7.JPG

今週は、このメンバーで皆様をお迎えしますびっくりハート.gif

カラフルになりましたきてぃわらう.gif

そして・・・・・昨日もお知らせさせていただきました・・・・・

290728-9.JPG

明日からのご来場プレゼント

車用ファブリーズ!!

簡単なアンケートにお答えいただき、

お一つプレゼントさせていただきますピンクくまはーと.gif

無くなり次第終了となります。

7月最後の週末は是非・・・・・

フォルクスワーゲン春日井へお越し下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております

先日、珍しく・・・あるスタッフと飲みに行きました・・・・

後で気づきましたが・・・・

その日のおつまみが・・・・・

290728-5.JPG290728-6.JPG290728-4.JPG

炭水化物3連発びっくりハート.gifわらう笑.gif

全部・・・・・とっても・・・・・おいしかったですきてぃわらう.gif

特に・・・・あんかけパスタが忘れられなくて・・・・・

今日また写真を見て、思い出していましたわらう笑.gif

(いやしい・・・・笑)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました