Staff Blog

2017/07/27

夏季休業のお知らせ

こんにちは

クーラーを切って寝てみても・・・・

変な時間に暑くて起きてしまい、

結局クーラーをつけてしまいます

暑さとの戦い・・・・これからが本番ですねっあついぺんぎん.gif

さて・・・・・夏季休業のお知らせです

くろーばー.gif8月10日(木)から16日(水)までくろーばー.gif

休業期間中の緊急連絡先は・・・・

★故障等緊急対応は、

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

★事故等に関するご用命は、 JAF

中部コールセンター 052-889-5300

短縮番号(全国共通) #8139

をご利用くださいおじぎごんた.gif

ご迷惑をおかけ致しますが、

宜しくお願いしますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif

8月9日(水)までは、通常営業となりますびっくりハート.gif

290727-18.JPG

こちらは・・・・・

7月29日(土)からの、プレゼントですっきてぃ喜ぶ.gif

車用ファブリーズ

簡単なアンケートにご記入いただいた方に、

お一つプレゼントさせていただきますびっくりハート.gif

無くなり次第終了となります。

やさしい香りで・・・・

愛車をより爽やかにびっくりハート.gifしませんかはてな.gif

290727-1.jpg

こちら、冷蔵庫らしいんです・・・。

スロベニアの家電メーカー「ゴレニア社」とフォルクスワーゲン社の

コラボレーションで作られたようです

もちろん、モデルはType2

とってもオシャレでかわいいですびっくりハート.gif

残念ながら現時点では、日本での購入はできないそうですが・・・・

将来的には取り扱うそうですびっくりハート.gif

楽しみですねっびっくりハート.gif

お値段も・・・・・かわいいといいですねっわらう笑.gif

290727-10.JPG290727-5.JPG

290727-6.JPG290727-8.JPG290727-4.JPG

先日、上高地に行ってきました

涼しいし、空気もおいしい気がして・・・・・わらう笑.gif

満喫できました。

290727-7.JPG290727-9.JPG

お猿さんにも・・・・会えましたおじぎさる_m.gif

途中で食べたお昼ごはんは・・・・・

290727-12.JPG

もちろん、最高でしたきてぃにこっ.gif

290727-11.JPG

イワナの塩焼きが1,000円もしたのには驚きました

ちょっと迷いましたが・・・・わらう笑.gif

奮発しちゃいましたきてぃわらう.gif

泊まったペンションのご飯も、全部おいしくて感激しました。

290727-13.JPG290727-14.JPG

夜ご飯のお肉も最高だったし、

290727-16.JPG290727-15.JPG290727-17.JPG

朝ご飯の手作りピザも最高でしたびっくりハート.gif

特に、大好物のズッキーニのピザを見た瞬間、

大興奮しちゃいました・・・・きてぃわらう.gif

と、やはり食べ物の話ばかりですみません・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif