Staff Blog

2017/06/14

Tech Edition!!

こんにちは。

梅雨入りしたのに・・・今週は天気がよく、気持ちがいいですねびっくりハート.gif

さて・・・・

またまた素敵な車が・・・発売になりましたきてぃにこっ.gif

特別限定車2モデル同時デビューですっピンクくま.gif

ショールームには、

Golf Touran TSI Comfortline Tech Edition

を展示中ですびっくりハート.gif

素敵な装備がいっぱいなのですが・・・・

なかでも・・・・パワーテールゲート"Easy Open"機能付は・・・・

荷物を抱えたまま、テールゲートをOPENびっくりハート.gif

できちゃうんです・・・きてぃ喜ぶ.gif

これは・・・・便利びっくりハート.gifですよねっはーとうごく.gif

ということで、その便利な様子を・・・・

なぜかノリノリの鎌田くんに実演してもらったので・・・・

パラパラ漫画風にご覧下さいわらう笑.gif

290614-8.JPG

290614-7.JPG

290614-6.JPG

290614-5.JPG

290614-4.JPG

290614-3.JPG

290614-2.JPG

いかがでしょうかはてなぴんく.gif

両手がふさがっていても、大丈夫びっくりハート.gif

お子様を抱っこしていても、大丈夫びっくりハート.gif

これであなたも・・・・無敵ですねびっくりハート.gifきてぃにこっ.gif

この様子は・・・・動画バージョンで・・・・

インスタにも投稿していますっきてぃにこっ.gif

vw_kasugai_japan

で検索して下さいねっくま おじぎ

そんなわけで・・・・

Golf Touran TSI Comfortline Tech Edition

&

Sharan TSI Comfortline Tech Edition

好評発売中ですっくま応援.gifくま応援.gif

290614-17.JPG

こちらは・・・New Golfびっくりハート.gif

色が・・・・変わりましたきてぃにこっ.gif

ターメリックイエローメタリック

さらに華やかになりましたくまきらきら.gif

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいくま おじぎくま おじぎ

それでは最後に・・・・・

ある日のおつまみですわらう笑.gif

290614-16.JPG

290614-15.JPG

290614-14.JPG

290614-13.JPG

290614-12.JPG

290614-11.JPG

290614-10.JPG

290614-9.JPG

やっちゃいましたね・・・・・

〆のラーメン・・・・・きてぃわらう.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき・・・・・

誠にありがとうございましたくま おじぎくま おじぎ