Staff Blog

2017/06/16

Try! トゥーラン&シャランフェア

こんにちは。

今日も暑かったですね

あっという間に金曜日がやってきて・・・・

明日からはまた・・・・

イベントですびっくりハート.gif

タイトルは・・・・・

ほしきらきら.gifTry! トゥーラン&シャランフェアほしきらきら.gif

先日発売になりました・・・・

特別限定車

Golf Touran TSI Comfortline Tech Edition

&

Sharan TSI Comfortline Tech Edition

2モデルのデビューフェアですっはーと3つ.gif

290616-4.JPG

当店には、

Golf Touran TSI Comfortline Tech Edition

を展示中ですきてぃにこっ.gif

家族に嬉しい機能が充実しておりますびっくりハート.gif

Try! トゥーラン&シャランびっくりハート.gif

290616-8.JPG

そしてこちら・・・・

roof up!まいめろはーと.gif

ルーフとドアミラーがホワイトはーと3つ.gif

ツートンカラーが可愛いはーと3つ.gifはーと3つ.gif

290616-5.JPG

爽やかなティールブルーおんぷはーと.gif

290616-6.JPG

290616-7.JPG

専用ルーフがわかりやすいようにと・・・・

上からの写真を撮ってみましたが・・・・(椅子に乗って・・・笑)

かなり微妙な写真がとれましたびっくりハート.gifわらう笑.gif

ちょっと違ったup!に乗りたいあなたきらきらきら.gif

オシャレなクルマに乗りたいあなたきらきらきら.gif

夏にピッタリのクルマを探しているあなたきらきらきら.gif

是非こんな可愛らしいroof up! はいかがでしょうかはてな.gif

290616-3.JPG

赤・・・青・・・黄色・・・

3色揃った、信号のようなショールームで・・・・わらう笑.gif

皆様をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

290616-9.JPG290616-10.JPG

カラフルな素敵なクルマがいっぱいですびっくりハート.gif

290616-2.JPG

こちらは番外編ですわらう笑.gif

ちょっと面白い顔だったので・・・

使わせてもらいましたわらう笑.gif

そんなわけで・・・・・

Try! トゥーラン&シャランフェア 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

290616-11.JPG

290616-12.JPG

290616-13.JPG

最近食べたランチ3連発です・・・・きてぃにこっ.gif

麺とごはん・・・・

特に、ラーメンとご飯の組み合わせが・・・・

大好きですわらう笑.gif

Try! ラーメン&ご飯きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき・・・・

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif