Staff Blog

2017/06/09

New Golf アンコールフェア

今日は晴れましたねーーーーびっくりハート.gif

暑いですが・・・・気持ちいい1日になりましたっくま手.gif

さて・・・・・

Golf デビューフェアに続き・・・・・

明日からの2日間は・・・・

New Golf アンコールフェア

ですびっくりハート.gif

相変わらず・・・・・単純タイトルで・・・・すみませんわらう笑.gif

290609-11.jpg

夏らしい爽やかなショールームで・・・・・

存在感たっぷり・・・

どっしり構えたNew Golfを・・・

ごゆっくりご覧下さいませマイメロおじぎ.gif

290609-4.JPG

290609-3.JPG

ショールームには他にも、

roof up! を展示中ですびっくりハート.gif

こちらがまた・・・・・

夏にぴったりのティールブルー

ルーフはホワイト

ツートンカラーが可愛くて・・・・

一度見たら・・・・・忘れられませんくまハート.gif

roof up! を見た、おがのつぶやき・・・・

「こんなに綺麗によく塗ってあるなぁーーー」わらう笑.gif

ツートンカラーに感動している様子でした・・・・わらう笑.gif

290609-2.JPG

夏バージョンになり、より華やかになったショールームで・・・・

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

290609-7.JPG

毎年恒例の・・・・

絆マラソンに・・・・・

今年も参加してきましたびっくりハート.gif

なぜか今年の小川さんのハーフパンツ・・・・

どう見ても私には、愛豊のツナギに見えて・・・・わらう笑.gif

本人にも、聞いたのですが・・・・

ツナギを切って作ったわけではないらしいです・・・

(当たり前かわらう笑.gif

というわけで・・・・・

マラソンで疲れた後は・・・・・

290609-5.JPG

290609-6.JPG

290609-10.JPG

290609-9.JPG

290609-8.JPG

激辛料理で乾杯しましたびっくりハート.gif

せっかく運動したのに・・・・意味なし・・・・・

ですねわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif