Staff Blog

2017/06/02

新型ゴルフ デビュー&ボーナス先取りフェア

本日は晴天

社員用のお茶の減りが早く・・・・

沸かす回数が増えてきました・・・・・わらう笑.gif

夏の訪れを感じますわらう笑.gif

もっと素敵なことで感じたいですきてぃわらう.gif

さて・・・・・

明日からの2日間は・・・・・

新型ゴルフ デビュー

&

ボーナス先取りフェア

ですっきてぃにこっ.gif

up!がデビューして・・・・

Golfがデビュー・・・・

フォルクスワーゲンの勢いは・・・・

まだまだとまりませんっくまゆれる.gif

明日からも・・・・・

290602-11.JPG

290602-12.JPG

Golf & Golf Variant の2台の試乗車を

ご用意しておりますっきてぃにこっ.gif

そしてそして・・・・・・・

楽しいイベントも

290524-1.JPG

またまた登場びっくりハート.gif

クレープ

290602-1.JPG290602-2.jpg

こんなにおいしそうーーーーーなクレープが

2日間やってきますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

さらにびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ハンドマッサージ

2日間、13:00から16:00まで

開催しておりますくま手.gif

どうぞご家族お揃いでご来店下さいませマイメロおじぎ.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

先日の休みの日は・・・・・・

またまた・・・・やっちゃいました・・・・・わらう笑.gif

290602-4.JPG

290602-5.JPG290602-6.JPG

290602-7.JPG290602-8.JPG

これにご飯とお味噌汁・・・・

で、お腹・・・・・いっぱいなのに・・・・・

290602-9.JPG

デザートまで

このパフェ・・・・・

おいしかったです・・・・・

290602-10.JPG

1,400円もする・・・・

私にとっては超高級パフェでしたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif