Staff Blog

2017/06/01

試乗できます!!

こんにちは。

今が旬の・・・・・・・

New Golf & Golf Variant

お待たせいたしました!!

試乗・・・・・できます!!

Golf TSI Comfortline

Golf Variant TSI Highline

をご用意しております

まずは・・・・・乗って・・・・・

その凄さを・・・・ご体感下さい

お気軽にご試乗下さいおじぎパンダ_m.gif

そしてまた・・・・・

やってきました・・・・・

タペストリー・・・・・わらう笑.gif

290601-2.JPG

あれ・・・・・

何か・・・・地味??わらう笑.gif

いやいや・・・・・そんなこと・・・・言わないでください・・・・わらう笑.gif

(私か・・・・笑)

多分・・・・夜になればもっと素敵になると思います

290601-3.JPG

今回は・・・・タペストリー担当の内田くんが・・・・

不在だった為・・・・・

店長が・・・・・掲げてくれました・・・・きてぃわらう.gif

恒例の・・・・その様子を写真に・・・・と思っていたのに・・・・・

鎌田くんが・・・・「見せ物じゃないんだぞ!」

と、なぜか止めてきたので・・・・わらう笑.gif

加齢な店長・・・・いや、華麗な店長わらう笑.gifの脚立に登る姿は・・・・・

お見せすることができませんでしたおじぎパンダ_m.gif

(別に見たくないですねぷっ.gif

そんなわけで・・・・・

Golf も Golf Variant も ショールームも・・・・・・

進化しておりますびっくりハート.gif

是非お気軽にお立ち寄り下さいませおじぎパンダ_m.gif

290601-4.JPG

290601-5.JPG

インドカレー・・・・・・

おいしいですよねびっくりハート.gif

今回食べたのは・・・・・

ハニチーズナン

あのおいしさ・・・・・・

ナンナンダびっくりハート.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif