Staff Blog

2017/06/08

New Golf 夏バージョン♪

梅雨入り・・・・してしまいましたね

晴れた空はしばらくおあずけでしょうか・・・・

雨に負けず・・・・元気にいきたいと思います

さて・・・・・・・

New Golf が発表され・・・・・

ショールームも賑わっていますびっくりハート.gif

より華やかになるよう、ショールームも夏バージョンになりましたびっくりハート.gif

290608-2.JPG

New Golfに乗って・・・・・

290608-3.JPG

海に行きたくなりますねっくま2匹.gif

スイカ割りもしたくなりますねくま2匹.gif

まずはお気軽にご試乗下さい。

Comfortlineの試乗車ご用意しておりますびっくりハート.gif

夏バージョンになった、涼しげなショールームにも、

ご注目下さいねっまいめろウインク.gif

290608-4.JPG

290608-5.JPG

290608-6.JPG

290608-7.JPG

290608-8.JPG

新メンバーが2人・・・・仲間入りしたので

歓迎会をしてきましたびっくりハート.gif

ご飯の写真は結構撮ったのですが・・・・・

集合写真を撮り忘れました・・・・わらう笑.gif

まぁ、よくあることなのですが・・・・わらう笑.gif

というわけで・・・・・

新メンバーは・・・ショールームで探してみて下さいびっくりハート.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif