Staff Blog

2017/05/26

New Golf Debut.

本日2回目の投稿・・・・・

失礼しますわらう.gif

お待たせいたしました・・・・・・

New Golf Debutびっくりハート.gif

290526-10.JPG

想像してみてください

新しく購入したクルマ、 数年後どんな気持ちでそのクルマを見つめますか?

当時は目新しかった技術も古くなり、 デザインも少し時代遅れになっていますか?

変化が早いこの時代 しかたがない事と諦めるでしょうか

そんな当たり前を変えていく、 新しいクルマの選び方があります

少し先を考えて これならいいね、と思えるクルマを

290526-13.JPG290526-12.JPG

ショールームには・・・・・

Highline

ホワイトシルバーメタリック

を展示していますびっくりハート.gif

ホワイトシルバーメタリックはーとりぼん.gif

新色ですびっくりハート.gif

これがまた・・・・いい色なんです・・・・きてぃにこっ.gif

どうでもいいんですが・・・・・

鎌田くんの一言・・・・・

「俺、この色いいと思う!」

と、つぶやいていました・・・・きてぃわらう.gif

でも私も・・・・・いいと思いますびっくりハート.gifわらう.gif

290526-14.JPG

カタログも・・・・・届いておりますびっくりハート.gif

ショールームで・・・・・

ごゆっくりご覧下さいませきてぃおじぎ.gif

少し先を考えて これならいいね、と思えるクルマを

New Golf Debut.

昨日のご飯は先ほど載せてしまったので・・・・・

先日食べたお肉でも・・・・・わらう笑.gif

290526-16.JPG290526-17.JPG

写真2枚ありますが・・・・

角度を変えて撮ったのですが・・・・・

どっちがより美味しそうに見えるかなぁと・・・・

迷って決められなかったので・・・・・

両方載せてみましたわらう笑.gif

1人前しか食べていないので、ご安心下さいわらう笑.gif

どうでもいいですねっわらう笑.gif

290526-15.JPG

この日はなかなか優秀で・・・・・

お米はあんまり食べずに、大きいサラダを食べましたきてぃにこっ.gif

やる時はやるんです・・・・私だって・・・・・わらう笑.gif

少し先を考えて これならいいね、と思える食事をわらりらっくま.gif

本日は、2回目なのに最後までご覧いただき・・・・

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif