Staff Blog

2017/05/19

VWクリアランスフェア& up! アンコールフェア

こんにちは

いいお天気で・・・・・

どこかに出掛けたくなりますねびっくりハート.gif

ショールームでも・・・・CMでも・・・・

up! up! up!・・・と・・・・

勢いがとまりませんが・・・・

明日からの2日間は・・・・・・

VWクリアランスフェア& up! アンコールフェア

を開催させていただきますびっくりハート.gif

up!・・・Polo・・・The Beetle・・・Touran・・・Sharan・・・

試乗車も多数ご用意しておりますくま走る.gif

是非お気軽に・・・・ご試乗下さいませおじぎととろ.gif

290519-2.JPG

ショールームは・・・・・

真っ赤なThe Beetleが加わり・・・・

華やかになりましたにこハート.gif

290519-3.JPG

認定中古車も・・・・またまた台数が増え・・・・

パワーアップしましたびっくりハート.gif

Polo、Golfが特に充実しております

あなたのお探しの1台が見つかるかもしれませんはーとうごく.gif

当店ホームページ・・・認定中古車検索よりご覧くださいねっはーとうごく.gif

明日、明後日は・・・・

VWクリアランスフェア& up! アンコールフェア

(タイトル長すぎてごめんなさいわらう笑.gif

で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

暑くなってきたので・・・・・

たくさん食べて夏バテ対策をしないといけませんね・・・わらう笑.gif

ある日のランチは・・・・・

290519-5.JPG

290519-4.JPG

インドカレー

ナンが好きなのか・・・・おかわりできるから好きなのか・・・・

は謎ですが・・・・・

とりあえずワクワクするんですよね、インドカレー

290519-6.JPG

そして・・・・・

始まっていました、冷やし中華

冷やし中華を見ると・・・・・

夏の訪れを感じますね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif