Staff Blog

2017/05/17

DWA★認定中古車

こんにちは

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン

のフレーズが頭から離れなくなっていますが・・・・わらう笑.gif

皆様はいかがお過ごしですかはてなぴんく.gif

さて・・・・

DWA認定中古車も・・・・

勢いがとまりません・・・

ので、ご案内させていただきますびっくりハート.gif

外のステージには、2台並んでいるので・・・・

19号からもよく見えますびっくりハート.gif

290517-3.JPG

写真の撮り方がだいぶおかしいですが・・・・わらう笑.gif

こちらの3台も、最近入荷しばかりの・・・・

オススメDWAですっ

290517-2.JPG

そしてこちらは・・・・

入荷したばかりで・・・・・

まだ準備中の・・・・オススメDWAですっ

当店ホームページも、随時更新しておりますくま手.gif

是非・・・・お時間ある時にでも・・・・・

ごゆっくりご覧いただけたら・・・・

嬉しいですきてぃにこっ.gif

では本日は短めなので・・・・

最後に写真をたくさん失礼しますきてぃにこっ.gif

290517-4.JPG290517-6.JPG290517-5.JPG290517-7.JPG

290517-9.JPG290517-8.JPG290517-12.JPG290517-10.JPG290517-13.JPG290517-11.JPG290517-14.JPG290517-15.JPG290517-16.JPG290517-18.JPG290517-17.JPG

ある日の晩御飯。

4人で食べたのですが・・・・

さすがに食べ過ぎたと思い、帰ってからジョギングへぞう走る.gif

ここまではよかったのですが・・・・

ジョギング中に・・・マンガみたいに転び・・・・わらう笑.gif

今週は・・・・手と足にガーゼを貼りまくって・・・・

元気に仕事していますくま笑い

今日も仕事が終わったら・・・・

ガーゼ交換の為、元気に病院に向かいますくま笑い

人間にも・・・・自動ブレーキ・・・欲しいですねっわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき・・・・

誠にありがとうございましたおじぎ女.gif