Staff Blog

2017/05/24

緊急告知(^^)v

こんにちは

今日は朝から曇り空です・・・

過ごしやすくていいのですが・・・・

やはりカラッと晴れている方が・・・・

気持ちいいですねっピンクくま.gif

さて・・・・・タイトル通り・・・・・

緊急告知!!

6月3日(土)4日(日)は・・・・・・

またまた楽しいイベントを開催させていただきますわーいくま.gif

クレープ

あのおいしいクレープがまた・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井にやってきますびっくりハート.gif

楽しみですねびっくりハート.gif

ワクワクしますねびっくりハート.gif

是非、ご家族お揃いで・・・・

お立ち寄りくださいませ食パンおじぎ.gif

(クレープは多数ご用意しておりますが、

なくなり次第終了となります。)

ハンドマッサージ

両日とも、13:00から16:00までの開催です。

日頃の疲れをリフレッシュうさぎ.gif

より美しい手にびっくりハート.gif

ということで・・・・・・

少し早目の告知になりますが・・・・

6月3日(土)、4日(日)

きてぃおじぎ.gif皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

290524-2.JPG

今日の曇り空と・・・・・

試乗車up!ですほし

天気・・・・・悪い・・・・・わらう笑.gif

ですが、up!のティールブルー

いい色ですねっきてぃにこっ.gif

曇り空に負けずに・・・・堂々としておりますきてぃにこっ.gifきらきらきら.gif

up!お気軽にご試乗下さいませきてぃおじぎ.gif

1泊の温泉旅行に行ったので・・・・・

食べますよね・・・・・

食べちゃいますよね・・・・・

290524-3.JPG290524-5.JPG

290524-7.JPG290524-6.JPG290524-4.JPG290524-9.JPG

290524-8.JPG

こんなに食べれば・・・・・

どうなるかは・・・・・

自分でも分かっていたのですが・・・・わらう笑.gif

ということで、昨日からジョギングを再開しましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif