Staff Blog

2017/05/06

本日より営業しております!

お久しぶりですcoldsweats01


7日間、休業させていただきましたが・・・・・・


本日より、営業しておりますびっくりハート.gif

そして本日より・・・・・衣替えです。


290506-8.JPG


制服が・・・・涼しくなりましたびっくりハート.gif


皆様は・・・・・どんなゴールデンウィークをお過ごしですかはてな2つ.gif

私は・・・・・もちろん・・・・・・


遊びました・・・・食べました・・・・・わらう笑.gif

とりあえず・・・・初日食べたのは・・・・・


290506-6.JPG


290506-7.JPG


うな丼・・・・大盛り・・・・わらう笑.gif

というわけで・・・・・・


本日は・・・・・この辺で失礼させていただきますおじぎさる_m.gif


今月もまた・・・・このブログを・・・・・


どうぞ宜しくお願い致しますおじぎさる_m.gifおじぎさる_m.gif


では最後に・・・・・


ゴールデンウィーク前、最終日の夜の・・・・・


軽い打ち上げの様子をご紹介させて下さい。


290506-2.JPG


楽しそうな・・・・・ノンアルコール3人組わらう笑.gif


290506-3.JPG


杉浦さんのチャーハンを狙う・・・・小川さん・・・・わらう笑.gif


290506-4.JPG


まだ諦めがつかない様子・・・・わらう笑.gif

290506-5.JPG


やっとカメラに気づいてくれました・・・・。。


この後・・・・小川さんがチャーハンを貰えたかどうかは・・・・・


分かりません・・・・が・・・・・・・


どうでもいいですねっわらりらっくま.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif