Staff Blog

2017/04/28

明日より5月5日まで休業させていただきます

こんばんは。


本日でゴールデンウィーク前の営業は

終了させていただきますおじぎパンダ_m.gif

6日(土)より・・・・


通常営業となります。


どうぞ宜しくお願いいたしますおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif

5月6日(土)7日(日)は・・・・・


VWウェルカムフェア


を開催させていただきますびっくりハート.gif

発表になったばかりの・・・・


今が旬の・・・・・・

290428-3.JPG


290428-2.JPG


New up!


をご用意して・・・・・・


お待ちしていますはーとぴかぴか.gif

290428-1.JPG


それでは・・・・・


楽しいゴールデンウィークを


お過ごし下さいねっきてぃにこっ.gif

6日にまた・・・・ここで・・・・・


お会いしましょうわらう笑.gif

では最後に・・・・・わらう笑.gif


本日のランチの・・・・・


290428-5.JPG


ビフォーきらきらきら.gif

290428-6.JPG


アフターきらきらきら.gif

これをお昼に食べたのに・・・・


既に今お腹が空いている私は・・・・・


なんて燃費が悪いのでしょうか・・・・・いじける.gif


フォルクスワーゲンを見習って・・・・・


もう少し燃費がよくなるといいなぁと思います・・・・わらう笑.gif

それでは・・・・・・・


素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif