Staff Blog

2017/05/07

横浜フリューリングスフェスト2017

今日も・・・・暑いですねsweat01


さて・・・・・・


私のゴールデンウィーク・・・・・


後半はずっと東京にいましたhappy01

そして横浜まで行き・・・・・


行ってきましたびっくりハート.gif


横浜フリューリングスフェスト2017


フォルクスワーゲンがブースを初出展!!


ということで・・・・・横浜の友達を道連れに・・・・・わらう笑.gif


私も初参加びっくりハート.gifわらう笑.gif


(↑↑↑ なかなか仕事熱心!笑)


290507-6.JPG


290507-5.JPG


290507-26.JPG

290507-4.JPG

290507-7.JPG

290507-29.JPG

290507-28.JPG


290507-27.JPG


すごいお客さんで・・・・くじけそうになりながらも・・・・


とりあえず誰もいない瞬間を狙い、


撮りまくったのが・・・・↑↑↑この写真たちですきてぃにこっ.gif


ちょっとずつアングルおかしかったりするのは・・・・


人が写らない様にしたからです・・・・わらう笑.gif


新型up!と・・・・1959年式のフォルクスワーゲンType-2が・・・・・


輝いて見えましたっくま大喜び.gif

仕事を忘れそうなくらい・・・・数日間、遊びに夢中だったのですが・・・・


おかげで思い出させてもらいましたきてぃにこっ.gif

290507-3.JPG


抽選会には・・・・・


友達が参加してくれて・・・・・・

290507-8.JPG


ステッカーをゲットびっくりハート.gif


写真、いただきましたびっくりハート.gifわらう笑.gif


290507-2.JPG


赤レンガ倉庫の写真でも・・・・・と思い、


人を写さないようにしてみたら、こんなアングルになりましたわらう笑.gif


フリューリングスフェストとは、ドイツの各地で開催される、
春の訪れを祝う春祭りのことらしいです。ドイツのグルメや音楽ライブなど・・・
ドイツの文化を楽しめるイベントheart02


(ちなみに・・・本日7日まで開催されているそうです)


ドイツのグルメ・・・・・


ということで・・・・・・

290507-13.JPG

290507-9.JPG

290507-10.JPG


290507-11.JPG

290507-12.JPG


堪能させていただきましたくま大喜び.gif


(もしかしてグルメが目的?笑)

290507-14.JPG


そこからは綺麗なお花を見つけては写真を撮り・・・・・


290507-15.JPG


ステッカーを置いてより華やかにっheart02


290507-16.JPG


290507-25.JPG

向かった先は・・・・・・

290507-17.JPG


ここですきてぃわらう.gif

また食べるんかーーーいっきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

290507-18.JPG


290507-21.JPG

290507-19.JPG


この焼き小籠包・・・・・


驚きの美味しさでしたheart02


なので中身を拡大しちゃいました・・・・

290507-20.JPG


忘れられないです・・・・くま大喜び.gif

290507-22.JPG


そしてこの、いちごパンダまんぱんだはーと.gif


ピンクが可愛いから気になって買ってみましたが・・・・・


これまた美味しすぎました・・・・・ぱんだわらう.gif


感激しちゃいましたぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif


290507-23.JPG

290507-24.JPG


ちょっと角度を変えるだけで・・・・


こんなに表情が違うのがまた、たまらなく可愛いかったですきてぃにこっ.gif


旅先から友達に・・・・・


このパンダまんの写真を全部送ったら・・・・・


「1枚でいいわ!!」


と、怒られましたけどねぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif

そんなわけで・・・・・


何がメインか分からなくなってしまいましたが・・・・・きてぃわらう.gif


メインは・・・・・・


フリューリングフェストの・・・・フォルクスワーゲンびっくりハート.gif


だったということだけは・・・・・


最後に宣言させていただきますheart02

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif