Staff Blog

2017/05/12

New up!デビューフェア

こんにちは

もうすぐ母の日ですね

(↑↑↑ カーネーションの絵文字がないのでチューリップで失礼しますわらう笑.gif

さて・・・・・

明日、明後日の2日間は・・・・・

New up!デビューフェア

ですっにこハート.gif

今話題のNew up!

いよいよデビューフェアの開催ですっくまゆれる.gif

トップ写真・・・・・

おかしな表情の人が写ってしまったので・・・・・きてぃわらう.gif

290512-2.JPG

290510-1.JPG

ティールブルーの試乗車と・・・・・

290428-2.JPG

特別限定車 up! with beats の展示車を

ご用意してお待ちしておりますくま?.gif

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン。

そして日曜日が母の日なので・・・・・

明日からの2日間は・・・

母の日プレゼント

をご用意させていただきましたびっくりハート.gif

290512-8.JPG

もちろん、カーネーションですっきてぃにこっ.gif(←またチューリップわらう笑.gif

数に限りがございますので・・・・

お早めにどうぞ

290512-7.JPG

290512-6.JPG

旗も・・・・・

はりきっていますびっくりハート.gif

290512-5.JPG

290512-4.JPG

290512-3.JPG

内田くんが頑張って完成させた

タペストリーもしつこく載せて・・・・

すみませんわらう笑.gif

というわけで・・・・・

New up!デビューフェア

皆様のご来店を心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif

では・・・・

本日も・・・・

最後は最近食べたおいしいものを

ご紹介させて下さいきてぃにこっ.gif

290512-9.JPG

290512-10.JPG

290512-11.JPG290512-12.JPG

290512-13.JPG

一つ一つのおつまみは・・・

小さいけど、しっかり食べましたりらっくまわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたしろくまおじぎ.gif