Staff Blog

2017/05/11

New up! 試乗できます!!

こんにちは

雨が続いておりましたが・・・・

今日は晴れそうですねっ

珍しく・・・・午前中に更新させていただいております・・・・

(↑暇なのか?笑)

いや、違います・・・・

早く・・・・このNewsをお届けしたくて・・・・・

New up! 試乗できます!!

夏にぴったりの・・・・

とっても爽やかな新色、ティールブルーですびっくりハート.gif

290510-2.JPG290510-3.JPG290510-4.JPG

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン

とっても愛らしい存在感

小さいけど・・・・こだわりがいっぱい詰まっています。

これはもう・・・・とりあえず乗ってみるしかないですねくま走る.gif

是非・・・・お気軽にご試乗下さいおじぎごんた.gif

フォルクスワーゲン史上、最小傑作。

New up!

290510-5.JPG

ある日の夜・・・・・

気づくとショールームに人の気配・・・

290510-6.JPG

これはもしかして・・・・・

またか・・・・

またなのか・・・・・わらう笑.gif

290510-7.JPG

でました!!

タペストリーブーム・・・終わっていませんでした・・・・きてぃわらう.gif

今回もタペストリー担当の(←勝手に決めてますわらう笑.gif)内田くんの出番ですきてぃにこっ.gif

さっきから・・左下の人・・・・一体何を・・・・ぱんだわらう.gif

290510-8.JPG

どう見ても、何もしていないですね・・・・きてぃわらう.gif

290510-9.JPG

あ、仕事・・・もらえました。

290510-11.JPG

結構楽しそうきてぃわらう.gif

290510-12.JPG

まだ畳んでます・・・わらう.gif

290510-10.JPG

内田くん・・・・タペストリーに慣れたのか・・・

余裕のカメラ目線

290510-13.JPG290510-14.JPG

無事・・・・完成・・・・びっくりハート.gif

290510-16.JPG

290510-17.JPG

というわけで、こんな感じになりましたびっくりハート.gif

うん、目立つ!!はず・・・ですきてぃにこっ.gif

290510-15.JPG

仕上がりを確かめる2人・・・・

290510-18.JPG

何か飲んで、一息ついてるけど・・・・

何もしてないじゃんびっくりハート.gifわらう笑.gif

畳んだだけじゃんびっくりハート.gif

と、突っ込んでおきましたぱんだわらう.gifりらっくまわらう.gif

そんなわけで・・・・New up! タペストリーにも是非、

ご注目下さいねっ

290510-19.JPG

こちらは・・・・GWのみんなのおみやげです

相変わらず色んな所行っていますね・・・・

が・・・・・私にとっては・・・・・

誰がどこに行ったかよりも・・・・・

どんなお菓子を買ってきてくれたかが・・・・

大事なのでした・・・・・くま笑い

290510-20.JPG

東京からの帰りの新幹線で食べた、押し寿司です

290510-21.JPG

小さいけど、しっかり押し寿司

でしたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif